検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:66,007 hit

◇12 ページ12











求められるものに即座に応える彼らのポテンシャルの高さで撮影はスムーズに進み


ついに今日最後のカット




スタッフ「最後に平野さんのソロカットいただきます」




背景は真っ白で


緩く胸元を開いた白いシャツに、黒い細身のパンツ姿の紫耀


無駄な装飾なんて一切ない


ただ殺風景にみえるのに


紫耀がその場に立つだけで全てが洗練された空間に変わる


全てが、彼の美しさを引き立てる


でも当の本人はそんなセットの中を




紫耀「うわっ、真っ白すぎてまぶしー笑」




…なんて言って目をぱちぱちさせていた







監督「平野くんもうちょいカメラ寄れるかな」



紫耀「これくらい?ですか」




紫耀のソロカットは


紫耀が彼女の顎に手を添え、唇にリップを塗るというシチュエーション


あくまでも設定で、実際はカメラの前でフリだけ行えばいい



…いいのだけど






紫耀「監督すみませーん!やっぱりエアだと感覚掴めなくて笑

女性どなたか俺の前に立っていただけませんかね?」




監督「んー、今日モデル用意してないしな…」




突然の紫耀の言葉に、男だらけの現場の辺りを困ったように見渡した監督


そして監督の視線はピタっと止まる







監督「適役いるじゃん!」



A「えっ、わ、わたし?!!」






わたしの前で止まった監督の視線に、素っ頓狂な声を上げてしまい


チラッと紫耀を横目にみれば


悪巧みをした顔でこっちをみてる


…絶対わざとだ


でも、監督からの指示を断ることもできず


恐る恐るセットの中に入り


紫耀の前に立った





紫耀「監督、こんな感じでいいですか?」


監督「いい!この2人絵になるなぁ」




カメラの前で紫耀はなんの躊躇いもなくわたしの顎に手を添えて持ち上げ


右手にもったリップをわたしの唇へ乗せた


沢山の人がみているこんな場所で


こんな近距離で紫耀に触れられてることに


恥ずかしさと…少しの背徳感がわたしを襲う



すると…







紫耀「ねぇ、なんでずっと俺と目合わせてくれないの」




誰にも聞こえない小さな声で耳元に紫耀がそう呟く




紫耀「心配なんだけど。男たちみんなAのこと見てる」




A「………そんなことないから」





紫耀「今日、終わったら俺んちね」









反論の余地もなくそう囁かれ


なにも答えられず固まったわたし


気づけばOKのカットがかっていて紫耀はわたしに他人行儀に"ありがとうございました"なんて言って


スタッフたちに挨拶を済ませるとしれっと楽屋に消えていった





.






続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◇11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たむ - 素敵な作品をありがとうございます!更新楽しみにしています。 (2021年7月4日 5時) (レス) id: 7855f798e1 (このIDを非表示/違反報告)
akp4(プロフ) - このお話大好きで今日また読み返しました!更新待ってますね (2020年12月20日 3時) (レス) id: af01429ab4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしてます(^^) (2020年10月12日 12時) (レス) id: ea80b9bbb5 (このIDを非表示/違反報告)
Airi Lucus(プロフ) - とてもすてきな作品ですね!読めて幸せです。続き楽しみにしてます! (2020年6月26日 22時) (レス) id: f4cd5f6b5f (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続編の更新ありがとうございます!主人公と年齢が近いので気持ちに共感しながら読まさせてもらっています(^^)大好きな作品です!更新大変かとは思いますが応援しています! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 3e5d36f14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わわ | 作成日時:2020年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。