検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:88,086 hit

鈍感彼氏【F・ドストエフスキー】〜小鳥様・ネイラ様リク〜 ページ5

どうやら私の彼氏は鈍感らしい・・・




さてどうしたものか・・・




mission



〜ドスさんの鈍感さを治して甘やかしちゃおう!〜




_______________



と云ってもなぁ〜




あの人の鈍感さには神がかってるしなぁ、




『本当にどうしよう…取りあえずドスくんのところいくか…』




ーーーーーーーーーー




ドス「早くしないと書類が…」




今日もお仕事いっぱいそうだな…





今日で何日寝てないんだあの人…






『ドスくん…何日寝てない?私この間も寝ろって行ったじゃない!』





ドス「仕事があるので…」





『休めるときには休まないと!リーダーの貴方がぶっ倒れちゃ元も子もないでしょ?!』





ドス「スミマセン…」





そう言ってドスくんは私の膝に頭をのせた。






もう、本当に鈍感なんだから…





暫くするとすぅすぅと寝息が聞こえてきた。






『本当に鈍感で困っちゃう。』




私はツンツンとドスくんの頬をつつき乍、寝ていることをもう一度確認し頬に接吻した。





ドス「口にはしてくれないんですか?」






『えっ?!ドスくん起きてたの?!』






どの辺からかお聞きしたい…







ドス「鈍感で困っちゃう辺りからですね」






最初の方じゃん!





そして心読むな!






ドス「そうですよ。あなたは表情が顔に出やすいんですよ。」






そうだったの?!






まあ、いいや。





『少しは寝れた?』






ドス「はい、とても。でも、貴女はもう一寸食べてもいいと思いますよ?」






一瞬ときめいた私が馬鹿だった。







やっぱり、鈍感は直んないね。




ドス「でも、たまにはこんな風にあまえてもいいですか?」







『そんなの「yes!」しかないじゃない!』






鈍感は治らなかったけどとっても幸せです!









ーーーーーーーーーー






ドス「評価お願いします?僕はあなたに甘えたいです…」





小鳥様、ネイラ様如何でしたか?

書き直しのさいにはコメント欄にてお願いします!

甘えたい旦那様【江戸川乱歩】〜キャラメル様リク〜→←年上彼氏【太宰治】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライシェル - とても面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年9月14日 4時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ハッ!(゚ロ゚)匿名様ありがとうございますm(_ _)m亜虎様までしっかりと書かせていただくのですみませんm(_ _)m (2018年8月29日 15時) (レス) id: cb91f74d79 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 亞虎さん» 今はリクエスト停止と書いてありますよ。 (2018年8月29日 7時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 夜桜 つくさん» 今はリクエスト停止と書いてありますよ。 (2018年8月29日 7時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
亞虎 - リクエストします…梶井しゃん甘めお願いします… (2018年6月12日 6時) (レス) id: bdecceb14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cjs146406/  
作成日時:2018年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。