検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:88,014 hit

年上彼氏【太宰治】 ページ4

太宰さんはいつも私を子ども扱い・・・



私だって大人っぽくなりたい!




mission


〜大人っぽっくなって太宰さんに子ども扱いされないようにする!〜



_________________
今日は太宰さんと逢瀬!




今日こそは子ども扱いされないぞ〜





私はこの前与謝野さんたちと買いに行った少し大人っぽい服を取り出し、着替え




何時もは殆どしないメイクをした。





『今日と云う今日は絶対にされないぞぉぉ!!!』





太宰「何がだい?!」




『それは・・・』





なんで太宰さん?




ん?どうやって入った?




・・・・




『@hgo@[h;d:★?!?!!』←困惑と恥ずかしさでろれつが回らず




太宰「え?ピッキングしたからだよ?」←





わあ、やばーい・・・何この展開・・・





このまま逃げようかな〜





逢瀬だけど!





『うふふ』




私は笑いながら太宰さんの横をすり抜け玄関からダッシュした。





ああ〜やばかった





さてこれからどうしよう・・・




うん、missionかえよう‥




太宰さんから逃げように変更しちゃえ★アハッ!






太宰「A、足速いね(ニコ」






もうキタァァァ!!



若干ホラーだよ!?ねえこれホラーになってるよ?!






私はさらにスピードを上げたが太宰さんに勝てるはずもなく捕まって仕舞った。





__________




太宰「で?絶対にされないってどういうこと?」




え、笑顔が怖い・・・




『えっと、太宰さんいつも私のこと子ども扱いするじゃないですか・・・い、いまだに接吻だってしてないし(ボソ』



太宰「なんだい、そんな事かい・・・」



そんな事って、私は太宰さんに近づきたいだけなのに・・・




太宰「A、こっちを見てくれ・・・」



チュ




静かな部屋にリップ音が響く・・・




太宰「私だってねこんなこと好きでもない人とはしたくないのだよ・・・それに私はAが大事だから大切にしたいんだ。」




『っ!!ごめんなさい・・・』




太宰「いや、でもAがそんなこと思ってくれていたなんて嬉しいよ。」




私は太宰さんのスイッチを入れてしまったらしい。



太宰「これからはうんと恋人扱いするから覚悟しといてね?」




missionは成功したけど太宰さんの愛はとても深いらしい・・・



_____________



太宰「評価してくれたら、大人の時間にしようじゃないか・・・」

鈍感彼氏【F・ドストエフスキー】〜小鳥様・ネイラ様リク〜→←甘えた彼氏【江戸川乱歩】〜かりそめの蘇生様リク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライシェル - とても面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年9月14日 4時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ハッ!(゚ロ゚)匿名様ありがとうございますm(_ _)m亜虎様までしっかりと書かせていただくのですみませんm(_ _)m (2018年8月29日 15時) (レス) id: cb91f74d79 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 亞虎さん» 今はリクエスト停止と書いてありますよ。 (2018年8月29日 7時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 夜桜 つくさん» 今はリクエスト停止と書いてありますよ。 (2018年8月29日 7時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
亞虎 - リクエストします…梶井しゃん甘めお願いします… (2018年6月12日 6時) (レス) id: bdecceb14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cjs146406/  
作成日時:2018年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。