検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:88,110 hit

束縛彼氏【小栗虫太郎】〜涼宮 夜月様リク〜 ページ21

いや…!いや・・・!



そこへは行きたくない!!



だから、×××!!!



________________



与謝野「おや、A。顔色が悪いねぇどうかしたのかい?」




『あ、与謝野さん実は…』



(ガシッ



虫太郎「疲れているだけですよ。ね、A?」



嗚呼、又だ・・・



この人が怖い・・・



『うん、そう…だよね・・・与謝野さんごめんなさい心配かけて仕舞って!』




与謝野「いや、私は大丈夫だけど・・・体調が悪くなったら何時でもおいで」



『はい・・・』



与謝野さんが行ってしまうと後ろから「A」と呼ばれた。



私は後ろを恐る恐る振り返った。



そこには顔こそ笑ってはいるものの目は笑ってはいない虫太郎君・・・



虫太郎「今日は私以外と喋るなって言っただろう?」



『でも、私も仕事ですし・・・』



すると、虫太郎くんは手を掴みドンっと私を壁に押さえつけた。



虫太郎「君は私のものだ。だから、拒否なんてできないだろう?」



『私はものじゃない!』



叫んで抵抗しようとはしたものの手はびくとも動かなかった。


虫太郎「そうか・・・じゃあ私のものにしてしまえばいいんだ・・・そしたら誰にも邪魔されない・・君を連れ去ったとしても私の異能力があれば完璧だ!!Aこれで君は私のものだ・・・」


それから私の意識はない・・・





___________________




虫太郎「評価したら君は私のものだからね?」



涼宮夜月様いかがでしたか?
リクエスト有難う御座いました!!

泣き虫彼氏【芥川龍之介】〜夢歌(アニメ怪盗)様リク〜→←     ・・・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライシェル - とても面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年9月14日 4時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ハッ!(゚ロ゚)匿名様ありがとうございますm(_ _)m亜虎様までしっかりと書かせていただくのですみませんm(_ _)m (2018年8月29日 15時) (レス) id: cb91f74d79 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 亞虎さん» 今はリクエスト停止と書いてありますよ。 (2018年8月29日 7時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 夜桜 つくさん» 今はリクエスト停止と書いてありますよ。 (2018年8月29日 7時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
亞虎 - リクエストします…梶井しゃん甘めお願いします… (2018年6月12日 6時) (レス) id: bdecceb14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cjs146406/  
作成日時:2018年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。