検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,327 hit

その毒が貴方を乱すなら(おまけ)【レイ】(相沢恋) ページ6

確かに私はあの時、バレンタインという行事にすこーーーーしだけ感謝したのは、まあ事実だ。



けど、それとこれとは別。

彼が受け取ったチョコレートは持ち帰ってから全て消し炭にした。




「手紙?そんなもの無視して良いでしょ。何か言われてもレイならごめんの一言で済むだろうし。あはは」



「燃やさずとも食べればよかったのに。」



「え、私が?嫌だよ、何が入ってるか分からないもの。」





手作りだろうが既製品だろうが手紙が添えられていようが関係ない。



私のものに手を出そうだなんて身の程を知るべきだ、と灰になった少女達の秘めた思いを風に飛ばした。






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:



NEXT→ぬん

触れたい1【ノーマン】(ぬん)→←その毒が貴方を乱すなら2【レイ】(相沢恋)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラゴン - 神作品の作者さんだらけじゃないですか!全部すごく面白くて‥‥更新頑張ってください! (2019年3月3日 9時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
おうとつ - 作者さん豪華すぎません!?なんと言うか、私得の方々ばかりで…!!見ててすっごく楽しいです!!ぬんさんの触れたいってやつ設定から何まで素晴らしいと思いました!それに相沢恋さんのは夢主ちゃんが可愛くって面白くって!菫の花さんの話もすっごく癒されました! (2019年2月27日 13時) (レス) id: 19c8a82e34 (このIDを非表示/違反報告)
はにかみ - 作者欄が豪華……!ワタ愛完結おめでとでーす!相沢さんの名前を見て速攻来たww応援してます! (2019年2月26日 19時) (レス) id: a2358f35c9 (このIDを非表示/違反報告)
あやあや - ワタ愛終わってしまったので、悲しい気持ちと嬉しい気持ちがごちゃごちゃになりながら見ました!!…本当に面白かったです…。ぬんさんの小説も、シリアスで面白かったです!良いですね、こう言う番外編! (2019年2月26日 18時) (レス) id: 34be4b000a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん、菫の花、相沢恋 x他3人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。