検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,416 hit

策士な後輩2【ノーマン】(ぬん) ページ21





「お邪魔します…。」
「どうぞ。」


白い家具で統一された部屋は如何にもノーマン君って部屋だ。
本棚には難しそうな本がぎっしり詰まっていて、やはり天才だとつくづく痛感した。



「先輩って、押しに弱いですよね。」
「うっ、ま、まあ確かにそうだけど…。」
「断ってくれたら僕も歯止め効いたのになぁ。」
「ん?なんか言った?」
「ううん、なんでもないです。」


「さ、飲みましょ」ってニコッと笑うノーマン君は少し頬が赤い。
でも、まあ、お酒を目の前にしてそんなこと気にしてられないが。


「乾杯!」



***




グラスを合わせてから数時間が経った。

お酒が回ってぼーっとしているとノーマン君はネクタイを緩めながらニコニコと私のところへ来た。



「先輩、バカですよね。」
「な、いきなり…!」
「だって、僕達いい歳した大人ですよ?それなのに普通に僕の家上がってきて…。」


ノーマン君がニヤッと笑いながら私を壁に追いやる。
酔いが一気に冷めた気がした。


「先輩も、本当はこうなることわかっててきたんじゃないですか?」


ドンッという音とノーマン君の色気がある声に思わず唾を飲む。



「先輩、僕のこと可愛いって言いましたよね。」


「…もう一生そんなこと言わせませんから。」



ノーマン君は私のボタンに手をかけそう言った。



「…ノーマン君、」



本当は私もこうなることを望んでいたのかもしれない。
誰よりもカッコ良いノーマン君を見て、そう思った。



「先輩、綺麗です。」


ニコッと笑う彼は私の首元に赤い花を咲かせてそう言った。



「ずっと欲しかったんですよ、先輩のこと。」
「だから、僕のものになってください。」



できる後輩は女を虜にするのも上手いらしい。






((すみませんでした))

NEXT→菫の花

結ばれない物語【レイ】(菫の花)→←策士な後輩1【ノーマン】(ぬん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラゴン - 神作品の作者さんだらけじゃないですか!全部すごく面白くて‥‥更新頑張ってください! (2019年3月3日 9時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
おうとつ - 作者さん豪華すぎません!?なんと言うか、私得の方々ばかりで…!!見ててすっごく楽しいです!!ぬんさんの触れたいってやつ設定から何まで素晴らしいと思いました!それに相沢恋さんのは夢主ちゃんが可愛くって面白くって!菫の花さんの話もすっごく癒されました! (2019年2月27日 13時) (レス) id: 19c8a82e34 (このIDを非表示/違反報告)
はにかみ - 作者欄が豪華……!ワタ愛完結おめでとでーす!相沢さんの名前を見て速攻来たww応援してます! (2019年2月26日 19時) (レス) id: a2358f35c9 (このIDを非表示/違反報告)
あやあや - ワタ愛終わってしまったので、悲しい気持ちと嬉しい気持ちがごちゃごちゃになりながら見ました!!…本当に面白かったです…。ぬんさんの小説も、シリアスで面白かったです!良いですね、こう言う番外編! (2019年2月26日 18時) (レス) id: 34be4b000a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん、菫の花、相沢恋 x他3人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。