検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,118 hit

気休め麻薬【ユンギ】 ページ41

至福のひととき
君の横にて
紅の麻薬一粒見つけた
恋だけが楽しいの
ときめきが欲しいの
ってさ
言えたらきっと嫌われるから
今日も自分を殺してく
寂しい私に笑いかけないで
自分の身分を知って
ほら

今日は幻滅 今日は惚れてく
きっとすぐに消えていく
思い出だけでいいのに
嗚呼
そんなに優しく笑わないで
勘違いするから
好きだなんて認めたくない

溺れた後また水に入れる?
怖いからまだ岸で見ている
けど
生きる希望になる
恋という麻薬を欲してる
欲望からの束の間の快楽
快楽は永遠(トワ)にないから恐怖
愛がないと生きれないの 人は
恋なんてただの気休めで
それは愛にはならないけれど
その笑顔がどうにも嬉しい
だけどきっと好きじゃない「はず」




眠たい数学
窓側の席
揺れ動いてく二つのときめき
実は二人候補がいるの
悩んでるんだけど
ってさ
言えたらきっと嫌われるから
贅沢な望みサヨナラネ
笑って じゃないと終わっちゃう
私を逃していいの?「いいか…」

今日は晴れ空 今日は大雨
虹はすぐに消えていく
会えるだけでいいのに
嗚呼
そんなに儚く笑わないで
可笑しくなるから
愛だなんて言いたない

迷ったらもう帰れないから
イマは見つめるだけ だけ それだけ
けど
胸を弾ませてく
片想い両想い欲してる
欲望からの束の間の快楽
快楽を求めてはまた疎遠
過ちを辞めないの 人は
恋だなんてただの玩具(オモチャ)で
それは何にもならないけれど
心臓がどうにも痛くて
だからきっと好きじゃない「はず」




大好き、大嫌い、私は阿呆
きっと心は紙以下ね
大好き、大嫌い、純粋消えた
下心は目を瞑って
少しだけ乙女でいさせて




溺れた後また水に入れる?
戻るの怖いよ 溺れたまんま
けど
ロマンスに溢れた
恋という麻薬を夢見てる
欲望からの束の間の快楽
快楽を求め続けて天国
そんなのただの妄想よ 私の
恋なんてただの気休めで
それはきっと消えちゃうけれど
この毎日がどうにも楽しい
だけどきっと「愛」じゃないはず









自分に素直になれない、恋を恐れる子の歌。



先日、片方の端末をログインさせました!
ログインしてない方とID揃えたのですが…どうなるかな…

他一人って作者のとこに出てるのはきっとログインしてない私のことです(笑)


ハキネちゃん最近見ないけど大丈夫かな?

まぁ、ハキネちゃん受験生だもんな……

私はいつまでもハキネちゃんを待つよ!

群青エトセトラ【ユンギ】→←大人になんかなりたくない【ユンギ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。