検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,681 hit

☆愛喰症/うら,さか ページ8

ちょっとBLできるか不安ですが書かないと進まないので書こうと思います!
____________________


坂田side


僕にはとても立派で誇り高くて(ちっちゃくて←)かっこいいリーダーの彼氏がいる

ねぇねぇ誰だと思う?


それはな!うらさn「坂田〜?」被せないで欲しいなまーしぃ



そう言えば,まーしぃとランチなうだった(๑•؂<๑)⌒☆



まぁ直結に言うとうらさん。かっこええんやで?


『どしたんまーしぃ』

「うらたさん見なかった?」

『いや見てないけど・・・・・ってか最近見てない』

「今日うらたさんの家言っといてくれん?」

『りょーかいっ!』




ランチが終わった後,うらさん家に行った

ピーンポーン


『うらさーん?おらんのー??』

「坂田?どうした?」

『最近合わないから大丈夫かなと思って。』

「最近作業が忙しくてw」


作業かぁ・・・・手伝えんかな?


『僕もやってええ?』

「え?じゃあお願いしていい?」

『任せとけー!!じゃあおじゃましまーす!』

「おー!そこまで綺麗じゃないけど,どーぞー」



綺麗じゃないとか言ってる割にはめっちゃ綺麗
え?僕の家ゴミ屋敷やで?



[作業後☆]


『遅くなったし泊まってってもええ?』

「作業に突き合わせたお礼としていいぞ」

『やっほーぃ!』

「先に風呂はいってくれない?」

『えーけど?』

「じゃ。行ってこい!」

『おー!』



うらたぬきside


坂田からの元気な返事が聞こえてきたところで作業に戻ろうとしたその時だった

『ゔぁっ!』

「うらさん!?」


なんだ・・・・・これ?頭が・・・

坂田を喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい


『さか、た・・・・・』

「うらさん大丈夫?」

『あぁ。大丈夫だと思う頭が急に痛くなってさもう大丈夫』

「それならええんけど・・・・・
うらさん風呂先入り!疲れてるからかもしれないし!」

『あ、あぁ。』



それにしてもさっきの坂田を喰いたいってどういう意味だったんだろ。

ん?こんな胸元に痣なんてあったっけ?


坂田side

やっぱりおかしいと思った。

今俺はうらさんが痛み出したことをなんのせいか調べている。


『うらさんが言うには頭の痛みだけど・・・・』

うらさんが風呂入る時胸元に痣があった。
関係してるんかな?

☆愛喰症/うら,さか→←*眠り姫病/主,そら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ林檎(仮) - わかりました!まるでおさんと無音さんは書いたことがないので少し時間はかかると思いますが了解しました! (2019年5月13日 20時) (レス) id: b975388040 (このIDを非表示/違反報告)
さきちん - 初めまして!突然ですが無音もるで星泣き病良いですか?出来ればハッピーエンドを望みます!ご検討の程よろしくお願いします! (2019年5月9日 17時) (レス) id: 35905855fa (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ林檎 - 零音さん» 初めまして!そらまふ了解です!あと天使病とは?何となくは分かるんですが............ (2019年4月24日 23時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
零音 - はじめまして!早速リクエストで、そらまふで天使病良いですか?エンドはお任せします。よろしくお願いします! (2019年4月24日 20時) (レス) id: e98d9ad942 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ林檎 - 了解しました!少し時間がかかると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月21日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ林檎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nukoringo1/  
作成日時:2019年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。