検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,820 hit

お茶事件 ページ2

プルルル

『あ!もしもしまふまふさん。
今家の近くにいますが、何か買っていきましょうか?』



ま「本当ですか!お茶をいただけると嬉しいです!廊下に置いといてください!」





数分後 パッポー


まふまふ帰宅


プルルルルル

ま「あのAさん、廊下のお茶は何でしょうか。」


『え?言われた通りに廊下にお茶を置いたのですが…あっ!!パンツもセットで置くべきでしたね、次からはそうします。すみません気が利かなくて…』←

ま「違う。そうじゃない」








後日談


ま「ということがあったんですよそらるさん」

そ「まふのツイート見たから知ってるよ…俺もAさんみたいな面白くて可愛いスタッフさん欲しい」

ま「ぐっ…確かにそうですがあの人だいぶ変わってますよ。
それでもいいんならパンツとお茶もセットで譲りますよ遠慮しないでください」←



『私の目の前でその話します?ていうか作業してくださいね2人とも。あのお茶セットするのや費用など大変だったんですからね!』

ま「だったらしないで下さい!!!」

お茶事件パート2→←まふまふすたっふ 簡単な設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夜桜((シラキ(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁぁ!!!好きいいいいい!!!←続編がぁぁぁぁ見たいいいい← (2019年2月22日 21時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - いちむおサンめっちゃ良かったよ!他にもいろいろつくってほしい♪ (2017年12月4日 19時) (レス) id: 3bd91608f1 (このIDを非表示/違反報告)
MIEL(プロフ) - 居酒屋シーン夢主の笑い声まで某漫画のbotですか?違ったらすみません。にやにやと笑いながら読ませてもらってます!! (2017年10月28日 11時) (レス) id: 839cbe8fd9 (このIDを非表示/違反報告)
いちむお - はい、洗濯機さん!トゥンク (2017年10月20日 22時) (レス) id: c59265338e (このIDを非表示/違反報告)
洗濯機(プロフ) - じゃあ嫁さん、これからも投稿頑張れよ! (2017年10月20日 22時) (レス) id: 651e815fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちむお | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。