検索窓
今日:109 hit、昨日:145 hit、合計:625,575 hit

第55話 ページ11

「リムル、悪いけど…」

「ああ!こいつはお前らに任せる!」

「ありがとうございます、リムル様!」


そうして次々にゲルミュッドへとかかっていく。


私はと言うと…ベニマルたち戦いへの参加を止められてしまった。ので、ゲルミュッドが身動き取れないよう粘鋼糸で拘束し、リムルから貰った回復薬を用意する。


先ずベニマルがヘルフレア(威力低)で辺り一面ごと燃やす。炭になり死にかけているゲルミュッドに私が回復薬をぶっかける。


回復したところへハクロウが斬りかかり四肢を切断する。最後に首をはねて…命が尽きる前にまた回復薬を。


ソウエイは糸で体の端から切り刻んでいる。致命傷にならないように、確実に苦痛を与えられるように。最後には胴から首にかけてを切り刻み…そして私がまた死ぬ前に回復薬をかける。


シオンは…豪快に真っ二つ。流石だ。


まぁ、どういうことかと言うと…奴は半殺し…というかほとんど死んだ状態になる度に回復し、また半殺しにされる…というサイクルにいる。


…助言者、

《駄目です。スキルの発動はさせません。魔素の完全回復までまだかかります。》

分かってる、スキルは使わない。

《どういうことでしょう。》

私の技はスキルだけじゃないだろ?

《!それでしたら…》


「ベニマル、私も良いか?」

「A!…様。休んでてください!」

「まだ回復してはおらなんでしょう。」

「スキルは使わないよ。使うのは…」


そうして私は自分の左手…クロベエが打ち直してくれた刀を見る。


「!なるほど、それでしたら…」


新しく打ってくれた刀は赤みがかった美しい刀身で、しっくりと、とても良く手に馴染んだ。


「ひえっ!やめろ!来るなぁ!おい、オークロード!俺を助けろ!」

「…腹ガ減ッタ。」

「クソが!俺を助けろ、オークロード!いや、ゲルドよ!」

「!」

「貴様がさっさと魔王に進化しておれば…」


その時、オークロードがゲルミュッドに近づいた。


「この愚図が、ようやく動いたか…。ふはははは!こいつの強さを思い知るがいい!」

(A様、攻撃致しますか?)

(いや、待て。様子が変だ。)

「やれ!ゲルド!この俺に刃向かった事を公開させて…」


ゲルミュッドはそこで息絶えた。オークロードによって。


《ゲルミュッド、生命反応停止しました。》

うん、見ればわかるよ。


そしてオークロードはゲルミュッドを…喰った。









【オーガの戦闘シーン勝手に追加しました。】

第56話→←第54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最高です! - 最高最高最高最高最高 (9月27日 19時) (レス) @page6 id: e900712ad7 (このIDを非表示/違反報告)
nana1021kpsg(プロフ) - とても面白くてお気に入り作品にさせていただきました!ただ、誰が何を喋っているか分かりづらいので、名前等を書いていただけるとありがたいです。 (2023年3月31日 1時) (レス) @page6 id: 06273e7c15 (このIDを非表示/違反報告)
花怜?ゃ?(プロフ) - もしかして犬夜叉…?? (2023年3月17日 10時) (レス) @page12 id: 364dcb601a (このIDを非表示/違反報告)
わらじ - アクトの鳴き声可愛いです。 (2023年1月20日 23時) (レス) @page48 id: 42cb93ed04 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すみません。誰かアクトについて教えていただけないでしょうか (2022年8月13日 0時) (レス) @page1 id: 54ed83ce57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2021年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。