検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,509 hit

さん ページ4

·


ドS、と言っても誰彼構わずいじめたくなるものなのか?
みんな誰彼構わず…?
私の場合、悠仁以外に反応したの…4人くらいだな…


一人はいつも観てるAV女優の美人、よくM役演じてる

一人は伊知地さん、犬みたいで愛でたくなる

一人は中学の同級生、女の子、反応がいい

一人は元カレ、俺Sなんだ〜wって言うタイプのイキリ








今まで自覚してなかっただけで私Sじゃん…。








そういや五条先生、悠仁以外いじめんなって…、


















『どうも!五条(政府)公認の悠仁いじり隊です!!!』



伏黒「…、マジで何???」


伏黒は理解に数秒掛かったが結局理解出来てない様だ。

そんなに変だった?



まぁいい、五条(政府)公認なんだから何したって構わない


『そうだろう?!』


伏黒「何が???」


『しかし私は常識あるドS()、だから!』


伏黒「…」





『偶に男子寮入ってもいい?』


伏黒「駄目だろ」


『狗巻先輩には許可貰ってる、パンダ先輩は人権ない』




_________


『私は悠仁をいじり隊、男子寮に入る事をきょか「しゃけ!」食い気味』


____________



伏黒「絶対に駄目だ。」


む、やはり伏黒は一筋縄では行かないな…


『何で!別に不純な行為はしない!』


伏黒「…虎杖は俺が護らなきゃいけない。」


『ごめん、私ゲイに興味ないんだ』


少し切なげで、申し訳なく、そして同情を含んだ目を向けると伏黒はこの上なく不機嫌になった。

でも此処で、今、なうで許可してくれないと駄目だ



私は感じた!


悠仁には才能がある!




『だから伏黒!』


伏黒「口に出してくれ…、話が読めない………」



『私は悠仁に輝いて欲しい!!』


伏黒「はあぁ"ぁ"ぁ"…常識と法律は守れよ…」




win!!



















五条「…青春だなぁ………………………頭掴まれるの………良かった…………」




ここに一人の狂気が誕生したのをまだ誰も知らない。

リク→←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。