検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:216,734 hit

こわくてもすき ページ17

No



『((((;゚Д゚))))』


坂田「んふふw」


坂田「みんな相当怒ってるねぇ〜w」


坂田「ここで!『?!?!?!』この俺、坂田が!みんなの性格の豹変を解説するよ!!」


____

天月


「まだ付きまとってくんの…?めんどくさいんだけど。」


ナチュサコ→ガチサコ

目が笑ってない。
____

うらたぬき


「ほらぁほらぁwあれぇ?抵抗する気もなくなっちゃったかなぁー?wwwww俺に頭を足でグリグリされるの気持ちいのかなぁ〜???wwwwww」


かわいいたぬき→ドSっぷり満々。てかめっちゃS

どうしたたぬき

____

センラ


「今警察と電話しとんねん。お前らを檻に入れるためになぁ!!w」


はうってる声した社畜→嘲笑いの警察通報者

このセンラ誰や

____

志麻


「志麻〜、怒っちゃったもんねぇ〜!!!♡4んじゃえ〜♡」


イケボのほくろ→しまこ参上

うん。しまこ。

____

そらる


「そらるさんねぇ、こう見えてすっごく怒ってる。あまりそらるそん怒らすと痛い目見るよ?」


かわいい美白のはんぺん→どす黒いはんぺん

あのかわいいそらるさんは何処へ…
____

まふまふ


「うるっせぇんだよ、口出しすんじゃねぇ。永眠しとけや。俺らの前に二度と現れんなよ。目が腐る。不潔。」


エンジェルボイスの天使→ガチのヤンキー

白の反対色黒がかおをだします。

ラスボスです。怖いです。

他の歌い手さんめためた怒ってると見せかけて内心少しまふの豹変具合にびっくりしてる。

____


坂田「です!!」


『さかた…』


坂田「ん?」


『誰に喋ってるの…?』


坂田「()」


警察「警察だ!!動くな!!!!」


警察「お前だな、ちょっと署に来てもらう」


ガシッ←まふをつかむ


まふ「ちょっとやめてくださいよ、犯人は倒れてる人達です。」


警察「えっ…全員?」


「「「「「「えぇ。」」」」」」


警察「ありがとうございます…しかし、よく無傷で…こんな大量の人たちを…」


天月「あまりにも雑魚だったのでw」


うらた「危うく56しちゃうとこでしたー☆」


警察「と、とにかくありがとうございました、おい!!!立て!!!午後8:32!逮捕!!!」


警察「「「「「「「逮捕!!!」」」」」」」


坂田「んしょ、大丈夫…?」


『うん、だいじょぶ、』


まふ「A…!!大丈夫だった?!?!?!」


『だいじょぶ…みんな怖かったけど、かっこよかった…』


「「「「「「「がわ"い"い"〜"♡"」」」」」」」

あいしてるよ、にぃに。→←なかま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - はすぎさん» ついでに言うと志麻さんの「お゛るぁ゛」も吹きましたww (2020年6月14日 1時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - ちぃちぃさん» 制作時も少しクスッとしてしまいました← (2020年6月13日 18時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちぃ - 「ぼく、そーらる」で吹いたwww (2020年6月11日 22時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 若宮響さん» ふぉあああほんとだア゙ア゙ア゙誤字ってますね汗 ご指摘ありがとうございます! (2020年6月5日 2時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
若宮響(プロフ) - すっごく面白いです!!一つ気になったのですが、番外編の曲愛言葉IIIじゃないんですか? (2020年5月30日 6時) (レス) id: 379d9bbd3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。