検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:469,412 hit

8 どこ行きたい? ページ9

『翔太』


天月「ん?」


可愛らしく俺の返答に首を傾げる翔太。
可愛らしいね。←


何気にこの先の予定を決めていなかったため、どこに行きたいか、聞いてみることにしたのだ。


『どこ…行きたい?』


天月「うーんとね……カフェ…行きたいな…」


カフェ…?


天月「少しでもAと近くにいたくて…」


はぁぁぁぁぁなんて可愛いんだァァァァァァァァァ←キャラ崩壊

あ?キャラ崩壊とかキャラとかどーでもいいんだよ!!!!!!

とにかく翔太が可愛いっっっっ!!!←


天月「だめ…かなぁ…?」


ずっと固まってた俺に心配したんだろう。もう1回問いかけてきた。少し頬を紅くしてちょっと目をうるうるさせる天月。きっと無意識なんだろう。そう信じたい←


『ううん。全然。近くにオススメのカフェあるんだ。個室もあるから、行こっか^^*』


天月「っ…!!!!うん!!」


顔がパァァっと明るくなって大きく頷いた天月。可愛い。←


離していた手をもう1回ギュッてした。


多い人混みの中を歩いてると翔太が話しかけてきた。


天月「ねぇ、A?」


『ん?なぁに?』


天月「俺ね〜…Aのこと好きだよ」


は?


は?


は?


は?


好き?


すき?


スキ?


隙?


天月「あっ、お友達の意味で…」


自分顔がボッと、赤くなるのがわかる。1人で勘違いしてたからね。そりゃぁなるわ。


天月「あっ、Aお顔真っ赤w」


そう言って翔太が茶化してきたので「こら」っと小さい説教をしました。


さぁ、問題です。このページで何回俺が"可愛い"といったでしょう。


_人人人人人人_ 
> 知らんがな < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

9 何食べよっか。→←7 あまちゅとデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はすぎ(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます。了解しました。更新まで今暫くお待ちください。 (2019年6月30日 6時) (レス) id: 5b7d1686f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 初リク失礼します。うしさせ×夢主さんで。ピンクあり、うしさせが夢主を取り合う感じで、Dキスを必ず入れてほしいです。難しいとは思いますが、よろしくお願いします。 (2019年6月29日 23時) (レス) id: bb4ef08cd2 (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - みーるきーさん» いえいえ!全然大丈夫ですよー!了解しました!そらる×夢主(誕生日)ですね!更新まで今暫くお待ちください! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 5b7d1686f6 (このIDを非表示/違反報告)
みーるきー - 立て続けにすみません...!天月くんの時とシチュエーション被ってるので変更させて頂いてもよろしいでしょうか?てぃあくんが誕生日で、そらるさんが誕プレ何が欲しいか聞いたらそらるさんが欲しいみたいな事言って襲うみたいな流れでお願いしますうざくてすんまそん… (2019年6月20日 0時) (レス) id: 58289d69e6 (このIDを非表示/違反報告)
みーるきー - 出来ればそらるさん受けで、ゲームの約束してたんだけどそらるさんが風邪ひいてて、あまりにそらるさんが可愛すぎて襲っちゃったみたいな感じがいいです.........お願いします! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 58289d69e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。