検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:469,405 hit

26 お泊まり ページ27

A


駐車場まで手を繋いで歩いていく。


周りは蛍光灯の明かりとライトアップされた光だけ。


『ねぇ、坂田』


「…ん?」


『今日楽しかった?』


「もちろん^^*」


『そっか、良かった。』


「俺、遊園地久しぶりやねん、少し子供がえりしちゃったかもなぁw」


『ふふっwでも、いつもより子供っぽかったかもw』


坂田「せやろ〜?w」


『自覚ありかよw』


坂田「自覚なかったら自分から子供がえりしたかもなんて言わへんやろww」


『それもそうかw』


あんまり顔は見えないけど、すごく笑ってるような気がした。


____________________
坂田


あれからAは家まで送ってくれた。

優男よなほんま←


俺はガチャっと鍵を開けて


『今日はありがとう^^*めっちゃ楽しかった…』


やっぱり離れたくなくて、そばにいて欲しくて、


別れが恋しくなった。また会えるんに、


「俺も楽しかった^^*…ふわぁ…俺も疲れたなぁ〜…眠いわ」( ´υ`)


そういいふにゃっと笑った


いいチャンスやん…お泊まり…出来るんとちゃう?


『A…!あ、あの…泊まってく…?』


……少しの沈黙が流れた。沈黙を破ったのはA


「あっ…いいの…?お言葉に甘えようかなぁ〜ありがとうー」


Aの顔は今すぐにも【寝れるよ】っていうぐらいすごい眠そうな顔していて、すごく…可愛かった。


「お邪魔しま〜す」


良かった、昨日暇で。

昨日掃除したばかりだからすごく綺麗。我ながら頑張った←


『風呂、先入っちゃってや』


「あ、いいの…?」


『いいのなにも、、寝そうやもん』


「うんwすごい眠い〜」


もう目閉じてるやん←


____________________


A


ほんと〜に眠い、あ、今、坂田さん入浴中です。


『…寝ちゃいそう…』


「ごめんなぁ〜長引いてもうて…」


『ぁ…/////』


「??A?顔真っ赤やで?熱?」


顔赤くなるのも当たり前だろ。だって、

少し濡れた髪、服からチラつく綺麗な鎖骨、赤く帯びた頬

こんなんだったら赤くなるにきまってる。


「ほんま赤いで…?」


そういい俺の額にコツンと額を付けてきた坂田の首に片手を回して引き寄せた。


チュッ


『…お腹すいたんだけど』

「へっ…///」

今夜はたっぷりと体を重ねた

____________________

今回は書かねぇぞぉぉぉ!!!あ、数学のテスト17点でした☆ぜーったい学力テスト5点☆もう嫌です☆

27 宣伝→←25 観覧車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はすぎ(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます。了解しました。更新まで今暫くお待ちください。 (2019年6月30日 6時) (レス) id: 5b7d1686f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 初リク失礼します。うしさせ×夢主さんで。ピンクあり、うしさせが夢主を取り合う感じで、Dキスを必ず入れてほしいです。難しいとは思いますが、よろしくお願いします。 (2019年6月29日 23時) (レス) id: bb4ef08cd2 (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - みーるきーさん» いえいえ!全然大丈夫ですよー!了解しました!そらる×夢主(誕生日)ですね!更新まで今暫くお待ちください! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 5b7d1686f6 (このIDを非表示/違反報告)
みーるきー - 立て続けにすみません...!天月くんの時とシチュエーション被ってるので変更させて頂いてもよろしいでしょうか?てぃあくんが誕生日で、そらるさんが誕プレ何が欲しいか聞いたらそらるさんが欲しいみたいな事言って襲うみたいな流れでお願いしますうざくてすんまそん… (2019年6月20日 0時) (レス) id: 58289d69e6 (このIDを非表示/違反報告)
みーるきー - 出来ればそらるさん受けで、ゲームの約束してたんだけどそらるさんが風邪ひいてて、あまりにそらるさんが可愛すぎて襲っちゃったみたいな感じがいいです.........お願いします! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 58289d69e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。