検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:297,511 hit

ep.27 ページ42

.

.









『 んー...何かがおかしいぞ...。』



ws「 何もおかしくないから。」



yb「 ヒョン、現実逃避しないでください。」



『 いやだってさあ...。』







僕たちはデビュー評価【 To My World 】と【 少年美 】の2曲のチーム分けとポジション決めをしていた。



僕が最初に置いた場所は【 To My World 】のサブボーカル。



なのに終わった時には【 少年美 】のメインボーカルの位置に。







『 僕じゃなくてもユビンがやればいいんじゃんか! 』



yb「 僕はヒョンの声と雰囲気に【 少年美 】あってると思いますよ? 」







いや、褒めてくれるのは凄く嬉しいんだよ?



たださ、僕まず少年じゃないじゃん?青年じゃん?



その時点でアウトじゃない?








dp「 イポイポ似合いそうって言われてしかもウムジギョ爆イケだったヒョンが似合わないわけないでしょ。」



mh「 ヒョンならプリティーセクシーに出来るって。」



『 おい、ミニや。お前ヒョンをバカにしてるだろ。ドンピョもドンピョで僕がイポイポしたら絶対カオスでしかないでしょ。なあ?ヒョンジュナ。』



hj「 ヒョン、急に僕に話をふらないでください。」








え待って、02の子達ってなんか色々と強すぎない?



僕の高校生時代はもっと落ち着いてた。(はず)








『 ウソクヒョ〜ン、02'sが怖いよ〜。最近の子達怖いよ〜。』



ws「 う〜ん、ドンマイ? 」



『 なんで疑問系なんですか...、ヒョンだけが救いだったのに...。』



ws「 え〜、なんかゴメン。」









.

コメントでもご指摘をいただいたんですが普通は1位は選ばなくても希望のポジになるはずなのにルールを変更してしまい申し訳ございませんでしたorz ウムジギョからの流れで少年美をやらしたかったのでこのような形になりました、ご理解よろしくお願いします(><)

.

ep.28→←ep.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:produce101 , seventeen , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツコ(プロフ) - すのぅさん» コメントありがとうございます(><)こちらの都合で一部ルール等変更しております、申し訳ございませんorz (2019年7月22日 15時) (レス) id: 3d6cbd7849 (このIDを非表示/違反報告)
すのぅ - ごめんなさい!すごく細かいかもしれないですけど、EP26で一位だったらEP27でポジション移動されないと思います!細かくてすみません。 (2019年7月22日 15時) (レス) id: 8c56314f13 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - すのぅさん» 普通に今まで通りのプデュで考えてました(><)コメントありがとうございますorz (2019年7月20日 17時) (レス) id: b322e682de (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - やまださん» コメントありがとうございます!これからもぜひこの作品をよろしくお願いしますorz (2019年7月20日 17時) (レス) id: b322e682de (このIDを非表示/違反報告)
すのぅ - はじめまして。X1は専属二年半、兼任二年半で5年なのでスンウくんのVICTONとしてのカムバは2年半後だと思いますよ! (2019年7月20日 16時) (レス) id: 8c56314f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2019年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。