検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:276,803 hit

95 ページ46

ーーー竜ーーー



「まじか。」




『まじかって何よ。』



Aは自転車を起こして、俺の方に歩いてきた。






『言われっぱなしでムカつくから、呼んでもらったの。』




「は?」





Aは腕を組みながら、視線を外している。



なんだ、


明日は選手権だぞ…



何しに来てんだ…





「なんだよ言われっぱなしって。」




『理事長の言いなりだと思ってるんでしょ。』




「あ…」




前に言ったことを思い出す。


あれか…



俺は両手で前髪をあげ、一歩前に出た。






つーか、そうだろ。



光輝の気持ちも無かったことにして、

伝説の王子とはい付き合います、なんてよ。






「やるとは思わねぇだろ。普通。」




『普通って、何?』



食い気味に聞き返すA。


なんだよ。


まじで喧嘩しにきたのか?




「普通は付き合う奴は、自分で決めるもんだろ。」




Aはぐっと下唇を噛んで、下を向いた。

そして、拳を握って立ったまま言った。






『…そうできたらそうしてるよ。』





そうできたら…


どういう意味だ?




そうできたらしてるって、


この宣言がなけりゃ、


他に付き合いたかった奴がいるってことか…?




ああ、


そっか。





「お前、光輝とはどうすんだよ。」




『え…』




「どう思ってんの?」




Aの顔がボッと赤くなる。





キスする一件の前も、いい感じだったのは事実。


もしかして選手権があるから、

光輝に返事を伝えられてなかったのかもしれねぇ。





『それは…』




Aがあきらかに動揺し、目が泳いでいた。



そんな顔したら、察しがついちまうだろ。





本当にそういう事かよ…






「ちゃんと想い伝えてやれよ。」




『は?』




Aは髪を耳にかけ、ぐっと眉に力を入れている。




「だから、」




こんな事、俺に言わせんのかこの女は。



ったく、まじでタイマンしにきたのかよ。




明日だぞ?




選手権は。





「他の奴が勝ったらどうすんだよ。Aはそいつと付き合うんだろ?」




『だから、私はっ…』




あーもう。




こんな風に言いたかねぇが、口が勝手に動く。





「お前の気持ちはどうなんだって聞いてんだよ。 お前ら…」





好き同士なんだろ?



言わせんじゃねぇよ。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:PRINCEOFLEGEND , 天堂光輝 , 京極竜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - こんにちは、はじめまして。お話読ませて頂きました!!竜とは無事結ばれたと思っていいのでしょうか?やきもきしながら楽しく読ませて頂きました。ご苦労様でした!! (2021年8月19日 16時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
angel(プロフ) - 付き合った後の2人が見たいです(≧∇≦)続篇お願いします! (2019年12月20日 16時) (レス) id: 452da7dd64 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 美空さん» 一応、これでシリーズは完結になります。その先の続きは短編で書きたいなぁとは思っています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*) (2019年8月29日 17時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - これで完結でしょうか?そうだとしたらお疲れ様でした!ストーリー展開にすごく引き込まれました!またプリロワで新作を作って欲しいです!本当にできたらで構いません。とても楽しませてもらいました!これからも頑張ってください! (2019年8月29日 17時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - ちーさん» わ!本当でしたね!気がつきませんでした(;o;)笑 ご指摘ありがとうございます!直しました(^^)完結に向けて頑張ります^_^ (2019年8月15日 1時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2019年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。