検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:425,676 hit

12 ページ13

―――光輝―――




うわー!




うわー!うわーーー!





Aさんと手をつないでしまったぁー!








理事長室のドアの隙間から会話を盗み聞きしていた俺は、

Aさんが実行委員になったと聞いて、ガッツポーズをしていた。




王子育成プロジェクト。


プリンセスのエスコートのレッスン。





“さぁ、こちらへ。僕のプリンセス。”


“光輝くん…素敵♡”






Aさんとのあれこれを想像していたら、


Aさんが急にドアから飛び出してきて、僕の胸にぶつかった。




慌てて彼女のメガネを拾おうとしたら


めちゃくちゃ可愛い顔が目の前にあるもんだから、


心臓が口から飛び出てるかと思った。





か、可愛すぎる。



メガネをしてないAさんを見たのは入試以来。


あの時のキュンとした気持ちが蘇る。




そしてこれは絶好のチャンス。





Aさんとの壁をなくしたい。




俺は咄嗟に彼女の手を掴んだ。







〜〜





授業なんて耳に入ってこない。




なんとも言えない幸福感と、ドキドキが入り混じり、ニヤニヤが止まらない。






Aさんの方にゆっくりと目線を向ける。





Aさんは、何事もなかったかのように、姿勢よく黒板を見ていた。




早く鳴れ。



チャイムよ、鳴れ。





キーンコーン カーン コーン…




よっしゃ!!



今日こそ会話するチャーーーンス!!



終了のチャイムが鳴り止むと、口を開いた。



「Aさ…」





海司&陸「「光輝ーーー☆!!!」」





俺は後ろから飛びついてくる二人に包まれてしまった。




「わぁ!! なんだよっ!!」



俺の肩を組みながら、海司が耳打ちをする。




「おい、二人でどこ行ってた?」





陸はニヤニヤと俺の顔を見ている。



「おいっ!お前ら何すっ、、 ……。」




陸&海司「あ。」



二人がポカンと口を開けた。



隣を見ると、横切って行くAさんが見える。




陸「・・・。」



海司「・・・・。」



俺「・・・・・。」





肩を組んだまま、俺たちは無言で、ゆっくりと首を教室のドアに動かした。





ガラガラ… パタン。




Aさんが静かに教室を去って行った。






「…お、お、、、お前ら…」



怒りでワナワナ震える。




やっべ!っと二人がスローで俺から離れていった。





「…絶好のチャンスを……。」




陸「わー、すまんっ!」



海司「逃げるぞ、陸っ!」





何してくれてんだぁー!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:プリレジェ , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - ゆなさん» 嬉しいです!ありがとうございます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです! (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 初めまして、とても素敵な小説ですね。読むのが楽しみです (2019年11月5日 19時) (レス) id: 3d72f20392 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 秋和☆°・.。さん» ありがとうございます!!頑張って完結させますね(*^^*) (2019年8月2日 1時) (レス) id: f172c4d98f (このIDを非表示/違反報告)
秋和☆°・.。(プロフ) - 続編の公開待ってます! (2019年7月21日 2時) (レス) id: fd8f2345ac (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 雫さん» ご指摘ありがとうございます!直しますっ! (2019年7月6日 19時) (レス) id: f172c4d98f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2019年6月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。