検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:18,193 hit

ページ4

笹「連れてきましたー。」


永「Aがコスプレとか見たことないな。」


中「楽しみやなぁ。」


稲「なんか、娘の晴れ舞台見るみたいやわ笑」


み「Aの衣装そんな気合い入ってたん?笑」


辻「やばいんやて。」


木「コーナーでらんから来たけど、、楽しみすぎるわ。」












『ちょっと待って、、いや、ギャラリー多すぎん?』


ス「大丈夫ですって!めっちゃ可愛いです!!」


『大丈夫かなぁ。』


ス「はい、じゃあいってらっしゃい!!(ポンッ」


『うわっ、!』












笹「出てきた、出てきた笑笑」


「「「「「「・・・。」」」」」」


『え、沈黙、?』


稲「ッ〜〜〜〜、、めっちゃ可愛いやん!!!」


中「似合ってるわ!!!」


み「うわぁ〜。やられたなぁ笑」


辻「ちょ、こんなん聞いてないって〜、、」


木「、、、エろすぎんか、?」


永「か、可愛すぎる!!写真撮ろ。(パシャパシャッ」


『勝手に写真撮るな!!ちょっ、木本さん、近いですって!!』












笹「あの、俺っている意味ありますか?」


ス「笹山さんも着ます?人魚姫のコスプレ。」


笹「着よっかな、、」


『ちょ、龍さん助けてー!!!!』











その日一番多くお客さんが入っていたそうです、、

てんねんきねんぶつ。→←人 魚 姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストなのですが神保町にゲスト出演するお話とフースーヤと絡むお話見たいです◡̈*.。主様のお時間ある際で大丈夫ですので宜しくお願い致します🙇‍♂️ (5月31日 8時) (レス) id: 1238d18de3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストなのですが神保町の芸人さんとの飲みの席のお話がみたいです…!特に軟水の大川内さんとのお話が見れたら凄く嬉しいです☺️普段余り出てこない方のリクエストすみません、、!これからも更新楽しみにしてます🥰 (5月20日 0時) (レス) id: 38f18af6e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、いつも拝見させていただいてます。季節の変わり目で体調崩しがちなので永見さん看病してもらうお話と永見さんに甘やかしてもらうお話が見たいです💭これからもお話楽しみにしてます☺️ (5月18日 22時) (レス) id: b0c6eea778 (このIDを非表示/違反報告)
ボンバーマンごとき - Twitterでリクエストした者です!!めっちゃ良すぎて一人で発狂してました笑お話作るのうますぎます✨これからも頑張ってください🥰 (5月18日 20時) (レス) @page25 id: 4336aaf71d (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 前作でもコメントしましたが、ラブマゲドンに出るお話が見たいです!作者様のペースで大丈夫なので、私のリクエスト以外のお話でも楽しみに待ってます! (5月9日 2時) (レス) id: bd21f79d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ。。 | 作成日時:2023年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。