検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:18,242 hit

❇︎痛いの痛いの飛んでいけ。 ページ26

ーリクエストー

ありがたいことに“萩様”からリクエスト頂きました。もうね、嬉しすぎて泣きました(←マジのやつ

それではどうぞ!


ピピピピッ

『もう朝か、、』

スマホのアラームの音で目が覚める。
ベットから降りて身支度をしてる途中、頭が思いっきり疼いた。

『いっ、、(フラフラッ』

やばい、とてつもなく頭が痛い…
 
だけど、今日のコーナーメインだしなぁ、、

『まあ、頭痛薬飲んどけば大丈夫かな、、』

とりあえず、現時点での頭のズキズキを抑えるために頭痛薬を飲んで家を出た。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

in漫才劇場

『おはようございます。。』

笹「おはよ。お前今日珍しく遅いなぁ。」

『え、ほんとですか?準備に時間かかっちゃったなぁ笑』

まずい、、 頭痛してるのバレたらすぐ返されちゃう…


笹「ま、ええわ。次コーナーやからすぐ衣装着替えてな。先行っとくで。」

『はい!』

頭がズキズキしてるのを表情に出さないようにして、衣装に着替えコーナーに出た。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

河「マンゲキのキュンキュン企画、シチュエーションを作るのが上手いのは誰だ選手権〜」


〈(パチパチ


コーナーが始まった。

待って、、 めちゃくちゃうち動くやつじゃん!


河「今日は女性役としてA!よろしく頼むなー!!」

『え、あ、はい。』

河「なんかぼーっとしてんな笑」

『すみません、、コーナーのこと忘れて徹夜でゲームしてました笑』

河「いや、なにしとんねん!」


とりあえずいつも通り自然にボケることができた。


河「〜〜、じゃ早速永見いってみようかー?」

永「了解でーす。」


そっか、今日カベポスターも一緒なんだ。なら安心かな、

永「A、、」

『どうしたの、?』

全然ながみんの言ってること聞こえな、い、や、、

永「(コソッA、僕に体預けてリラックスして。」


そしてそのまま舞台袖に連れてかれて、ソファに下ろされました。

客席からすっごい悲鳴が聞こえてくる。


永「A、きついやろ。コーナーはなんか適当に理由付けて誤魔化しておくから、ゆっくり休んでて。」

『あ、りがと。』


ながみんはそのまま駆け足で舞台に戻っていった。


そのまま私は眠りについた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストなのですが神保町にゲスト出演するお話とフースーヤと絡むお話見たいです◡̈*.。主様のお時間ある際で大丈夫ですので宜しくお願い致します🙇‍♂️ (5月31日 8時) (レス) id: 1238d18de3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストなのですが神保町の芸人さんとの飲みの席のお話がみたいです…!特に軟水の大川内さんとのお話が見れたら凄く嬉しいです☺️普段余り出てこない方のリクエストすみません、、!これからも更新楽しみにしてます🥰 (5月20日 0時) (レス) id: 38f18af6e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、いつも拝見させていただいてます。季節の変わり目で体調崩しがちなので永見さん看病してもらうお話と永見さんに甘やかしてもらうお話が見たいです💭これからもお話楽しみにしてます☺️ (5月18日 22時) (レス) id: b0c6eea778 (このIDを非表示/違反報告)
ボンバーマンごとき - Twitterでリクエストした者です!!めっちゃ良すぎて一人で発狂してました笑お話作るのうますぎます✨これからも頑張ってください🥰 (5月18日 20時) (レス) @page25 id: 4336aaf71d (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 前作でもコメントしましたが、ラブマゲドンに出るお話が見たいです!作者様のペースで大丈夫なので、私のリクエスト以外のお話でも楽しみに待ってます! (5月9日 2時) (レス) id: bd21f79d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ。。 | 作成日時:2023年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。