検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:18,018 hit

意外とあほ。? ページ11

笹山side







本日ヨシモト∞ホールで、寄席がある。


久しぶりの東京でワクワクしてたAを横目にいつも通り、荷物を楽屋に置いて喫煙所に向かった。


ずっと新幹線で、なかなか吸えなかったからとても美味く感じる。


それにしても、、ここ広くないか??


マンゲキの楽屋は狭くて汚い。けど、ここは広くて汚い。(汚さではいい勝負)


物はごちゃごちゃしてるけど、そこそこのスペースがあるから足場はちゃんと見える。





笹「やっぱ都会はちゃうなぁ、、(スゥ–、、ハァ–、、」




あ、そういえばAどこ行った?


肝心なアイツが居らへんやん。なにしとんねん、。





笹「また、コットンさんのところでも行っとるんかなぁ〜」




東京に来た時のルーティーンやっとんのかなぁってそん時は思っとった。









ガチャッ







『りゅうさぁぁぁん!!!!』



笹「うわぁっっ!おま、何しとんねんっ、?!」





いつもは重度なタバコ嫌いで絶対喫煙所に来ないAが、堂々と入ってきて俺に抱きついて泣いてる。


何があったらそんなに泣けんねん。。





『ウッ、、う“ ぅ、、グスッ 。 。。』



笹「どうしたんや?言うてみ?」



『くまさんの、、』



笹「くま?」



『くまさんのキーホルダーがなくなっちゃったんですぅ、!』



笹「くまのキーホルダーって、、そんなんなんぼでも買えるやんかぁ。」



『違くてっ、、、おばあちゃんの手作りで、、いっつもお守りがわりに持ってたんですッ。。』



笹「んっ、、」



『どうしよっ、、大切な物なのにっ、、ぅっっ、、』



笹「あーもっ!!わかった、みんなで探すで。絶対見つけたるから…(ポンッ」



『はぃ、、』






大切なもんやし、見つけてあげな可哀想やな。



よし、呼びかけるか。






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢







笹「あの、…と言うわけで手伝って貰えませんか?」





西「了解!可愛い妹の頼みだからなぁ笑」


き「鼻がよく効くからさぁ。任せて!!」


小「絶対見つけてあげるね!」


仁「Aのためだから笑」


コ「きちんと元に返してあげるね!!」


吉「可愛いAちゃんのためだもん!姉さん頑張るわ!」






『ごめんなさい、、お願いします!』





「「「「「「任せろ!!!!!!」」」」」」






こうしてムゲンダイメンバーの人たちと爐まのキーホルダー畸気靴始まったのである。

・(5月11日更新)→←あ、る、こー、る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストなのですが神保町にゲスト出演するお話とフースーヤと絡むお話見たいです◡̈*.。主様のお時間ある際で大丈夫ですので宜しくお願い致します🙇‍♂️ (5月31日 8時) (レス) id: 1238d18de3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストなのですが神保町の芸人さんとの飲みの席のお話がみたいです…!特に軟水の大川内さんとのお話が見れたら凄く嬉しいです☺️普段余り出てこない方のリクエストすみません、、!これからも更新楽しみにしてます🥰 (5月20日 0時) (レス) id: 38f18af6e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、いつも拝見させていただいてます。季節の変わり目で体調崩しがちなので永見さん看病してもらうお話と永見さんに甘やかしてもらうお話が見たいです💭これからもお話楽しみにしてます☺️ (5月18日 22時) (レス) id: b0c6eea778 (このIDを非表示/違反報告)
ボンバーマンごとき - Twitterでリクエストした者です!!めっちゃ良すぎて一人で発狂してました笑お話作るのうますぎます✨これからも頑張ってください🥰 (5月18日 20時) (レス) @page25 id: 4336aaf71d (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 前作でもコメントしましたが、ラブマゲドンに出るお話が見たいです!作者様のペースで大丈夫なので、私のリクエスト以外のお話でも楽しみに待ってます! (5月9日 2時) (レス) id: bd21f79d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ。。 | 作成日時:2023年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。