検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,269 hit

幼なじみ2 ページ3

A『そう。多分あのときから…』

涼太「そーいえばあん時からだよな」

A「……うん」

涼太『あっ、やべっ』
涼太「ごめん。あんまりいい話じゃねーよな」

A「あっ、もう大丈夫だよっ!」
A『あの時はとってもショックうけたなぁ。涼太すぐ心配するし、笑っとこう』

ーーとりあえず私は笑顔をつくったーーー

涼太「A、無理して笑顔つくんなくていーってゆったろ?無理して笑顔つくったって俺にはわかるんだし」

A「うん……そうだね、ごめん」

涼太「謝らなくても……」

ーーー私のお母さんは私が小学校1年生になったばかりのときに事故で死んでしまったんだーーー


A「そーだよね、あの時からだよね。お互いのことがわかるようになったのって」

涼太「あ、あぁ。そーだな」




A「あっ、もう家着いちゃったからまたあしたねー!」

涼太「おう!またあしたなっ」

A「うん、ばいばーい」

涼太「おう」


ーーーと言ってそれぞれの家に入っていったーーー

幼なじみ3→←幼なじみ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

探偵8(プロフ) - 貴遥@ハイセンス太郎2号さん» お!まじか!?おもろい?あざーーっス!!更新がんばりまーす。貴遥もな! (2015年12月23日 21時) (レス) id: 7b01d4e9e9 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥@ハイセンス太郎2号(プロフ) - すげぇ!!面白い!!最高だよ探偵8!!夢主可愛いし〜///…あ、更新、頑張れ…!!♪ (2015年12月23日 20時) (レス) id: 6677efe4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:探偵8 | 作成日時:2015年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。