検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,266 hit

翔太の決意 ページ17

A「…?」



翔太「はぁーーーー。ほんっと鈍いよね」
A「え!なに?気になるじゃん」


翔太「っ!!だから、Aのまっすぐな気持ち、もう一度、涼太に伝えたらいいんじゃないの?」
A「でも涼太は、、」
翔太「あーもう。俺はまっすぐなところに惚れたってゆったじゃん!俺が言うんだから間違いない。信じてよ」

A「…うん。わかった!どれだけ考えても涼太を好きじゃなくなるのは考えられないから!!」
A「ありがとう翔太!!なんて言われても後悔しないように頑張るね!」


ーーー走り去っていくAーーー


翔太「ったくそんなこと言われたら応援するしかねーじゃん」




〜そのころの涼太〜


「りょーたー!Aと帰んないの?」

涼太「あぁ。ちょっとな、」

「ふーん。じゃあ帰ろーぜ!」
涼太「いいよ、帰ろっか」
「っとその前に教室寄ってくんね?」
涼太「はいはい」

「てかさー、涼太好きな人いねーの?」
涼太「いきなりなんだよ、いねーよ」
「嘘ばっか笑」
涼太「?ほんとのことだけど」
「お前、、、気づいてねーんだ」
涼太「は?なにが??」
「だーかーらー!お前がAを好きってことだよ!」

涼太『俺があいつを…?』
涼太「ないないない。あいつとは幼なじみなだけ」

「ほんっとお前にっぶいなーそこまでいくと呆れられるぜ?」
涼太「だから違うって笑」

「じゃあ教えてやるよ。もしAがお前以外のだれかと2人っきりで遊んだりデートしたりしててもなんとも思わねーのか?翔太とか想像してみろよ」
涼太「Aが翔太と……」

涼太『あの時翔太と楽しそうに笑ってるAをみて、もやもやしたけどあれはなんだったんだ、、?』


涼太「よくわかんね。もやもやしたけど好きじゃないと思うぜ?」
「はぁ、なんとも思ってなかったらもやもやするわけねーじゃん」
涼太「え、?」
「もう一度よく考えろ。本当にそれでいいんだな?」

涼太『あいつが誰かと2人でいて楽しそうにするのは良い気分じゃない。もし俺とはもう喋らなくなったら…?』
涼太「いやだ!!」

「ったくどこまでゆわせんだよ。分かったらさっさと行ってこい!」
涼太「ありがとな!じゃ、俺A探してくる!!」

「おーう!…やっとこれで涼太も幸せになれるな」

やっと繋がる想い→←私side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

探偵8(プロフ) - 貴遥@ハイセンス太郎2号さん» お!まじか!?おもろい?あざーーっス!!更新がんばりまーす。貴遥もな! (2015年12月23日 21時) (レス) id: 7b01d4e9e9 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥@ハイセンス太郎2号(プロフ) - すげぇ!!面白い!!最高だよ探偵8!!夢主可愛いし〜///…あ、更新、頑張れ…!!♪ (2015年12月23日 20時) (レス) id: 6677efe4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:探偵8 | 作成日時:2015年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。