検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:24,072 hit

morning ページ10

光とAちゃんが恋仲に発展しそうだから


そんな2人にイラつく
そんな自分に気づかないフリをしていた


今までも似たような気持ちを
何度か感じた気がするけど
これほどの気持ちになったのは初めてだ


きっとあの時からわかってた


Aちゃんがナンパされた時

光が男に向かって行ったのを見て
胸が張り裂けそうになりながら
俺はAちゃんをかくまうだけだった



どうしよう。
光の"お姉ちゃん"なのに
光の"好きな人"なのに



この気持ちのせいで光に八つ当たりまでして…


自己嫌悪に陥りながら
なんとか眠りにつく


眠れたか定かでないまま
起きる時間になる


今日はツアー用の撮影
メンバーでの大切な仕事
光もそのために休ませた



遅れるわけにはいかない


のらない気持ちをなんとか奮い立たせて
準備をする



迎えにきたマネージャーの車には
光と伊野尾が乗っていた



いつものことだからわかっていたけど
2人じゃなくてよかった。

今何を話していいかわからない



乗り込みながら挨拶だけして
光から距離をとって座る

伊野尾は…寝てるのか



光「薮」



「ん?」



光「もう、大丈夫だから」



「…え」



光「俺から連絡しないから」



「…あぁ。わかった」




ホッとする気持ちも
モヤモヤする気持ちもあった



でも
自分が何に安心しているのか
何に悩んでいるのか
全くわからない



こんな俺の気持ちとはウラハラに
仕事は順調に進む



光がいつも通りの笑顔を見せる
俺も負けてはいられない



ここが俺の大切な場所だから
精一杯やるんだ

accidental→←calling



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕莉(プロフ) - 彩佑実さん» すみません…外しました! (2017年9月8日 19時) (レス) id: 526ad07992 (このIDを非表示/違反報告)
裕莉(プロフ) - 瞳さん» ご指摘ありがとうございます。チェック入れてしまっているの気づいていませんでした。不快な気持ちにさせていたらすみません…。 (2017年9月8日 19時) (レス) id: 526ad07992 (このIDを非表示/違反報告)
彩佑実(プロフ) - オリフラ外して。 (2017年9月8日 16時) (レス) id: 4a3840fd47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリフラ、外してください。二次創作なので。 (2017年9月8日 15時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕莉 | 作成日時:2017年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。