検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,260 hit

…Tuesday ページ28

.



昨日のメモはよくなかったかなぁ

今までの態度からいきなり優しくするなんて
変に思われたかもしれない…


そんなところに左から声がした


薮「はっ…山田!ごめん、俺今から出るんだけど
机の上のファイル、八乙女が取りに来るから渡しといて!」


「あ、じゃあ俺渡しに行きますよ
総務課に用事ありますし」


薮「あ〜助かる!そしたらお願いします!
八乙女には連絡入れとくから」



ついてる!
八乙女主任の席はAの隣



急ぎのメールだけ返信して
総務課へ向かう



「お疲れ様です
八乙女主任、薮課長からです」


光「お〜!ありがとう!」


午前中って約束したのに…とかブツブツ言ってる
主任を横目に、隣のAに声をかける


山「なぁ」


俺が一声発しただけで
肩が動いて、怪しいものを見るかのような目でこちらを見てくるA

昨日の様子もおかしかったけど
やっぱり避けられてんのかな

でもここで引くのも違うよなぁ



山「BBQ参加する?」


「…するよ」


山「俺も行くけど」


「だから何」


山「絶対来いよな」



昨日より直接的な言葉で伝える


"お前といたいんだよ"って
わかってくれる…かな?



「生物学上の女子の参加率?」



山「BBQ伊野尾さん来ねぇよ」



ふーんって興味なさそうにつぶやいて
目線をPCに戻すA



う…やっぱり心折れそう…
だけど昨日、今日って2日くらいで
何も変わらない

そんなのわかっていたはず


というより、歓迎会の晩のことがあるから
マイナススタート?



山「晴れるといいな」



「そうだね」



天気の話なんて、会話の最終手段
これ以上話す内容はでてこず
今日も大したアピールはできずに
フロアに戻るのだった



.

…Wednesday→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕莉(プロフ) - 相川あゆさん» コメントありがとうございます!亀更新で申し訳ないですが、ラストはある程度早めに書き起こせると思うので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 (2021年8月28日 22時) (レス) id: 8affa1dc54 (このIDを非表示/違反報告)
相川あゆ - 楽しみにしています (2021年8月28日 16時) (レス) id: ea882a5465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕莉 | 作成日時:2021年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。