検索窓
今日:10 hit、昨日:63 hit、合計:52,474 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ついこの間までそこにあった

枯れ木の寂しい風景は姿を消し

校庭の木々は新緑の濃い緑に彩られ

生き生きとしている

ぬくぬくと暖かい陽気と

柔らかい日差しに

ペールトーンの青い空

優しく肌をなでる春風


忍術学園にも春が訪れました。
新学期の始まりです。


春は出会いの季節。
各々が期待に胸を膨らませて過ごしています。


夢主様にもきっと素敵な出会いが待っていることでしょう。
さぁ、どうぞ。ひと時の安らぎへーーー


春編
【忍たま】事務員兼何でもお助けピンチヒッター係って何だよ?!その4春編
【忍たま】りっかの気まぐれボツ作品集


ーーーーー

お初の方も春編からお読み頂いても楽しめるかと思います!
是非ともリンクから飛んでください!
シリーズの最初からお読み頂きたい方はシリーズの最初からをポチッとして頂けると嬉しいです!
ではでは長くなりましたが夢の世界へどうぞー!

※作者のお礼の言葉などは設定確認に載せています。
※悪意のあるコメントや低評価は御遠慮ください。
※捏造妄想がありますので何でも許せる方のみお読みください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっか(プロフ) - のんさんさん» いやーー!!www 嬉しいけど恥ずかしいw 文次郎もやっぱ直ぐ顔真っ赤にしそうw女の子慣れして無さそうだもんなぁ、鍛錬馬鹿だから(笑)好きって言われて私も嬉しい好き(違う) (2022年12月4日 21時) (レス) id: a1a5c64e20 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - 1からまた見てるんだけどヤバい文次郎の扱いめっちゃ面白すぎるww 43〜4とかww留三郎のくだりめっちゃ好きww (2022年12月4日 19時) (レス) @page45 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - あいさん» 待っていただきありがとうございます(*´∇`*)ありきたりな平凡回ですけど夢主様を愛する気持ちは負けていないと思うのでどうぞ最後までお楽しみください♡ (2022年2月7日 15時) (レス) @page39 id: 0377dfb93e (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回もお話し待ってました!! 夢主愛され最高💕  続き待ってますね (2022年2月7日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - あいさん» 最高の褒め言葉ありがとうございます(*´∇`*)私も毎日どうやったら忍たまの世界に行けるかどうか悩んでます(大真面目)まぁ、行ったところでこんなに愛される訳が無いんですけど夢くらい見たいですよね!!w 推しに会うだけでも良いですもんね!!これからも頑張ります! (2022年2月5日 18時) (レス) id: 0377dfb93e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっか | 作成日時:2022年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。