検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:19,668 hit

15-33 ページ36

「少し摘んで行っても良い?」

孫兵『もちろんです』

「ジュンコちゃんも少し付き合ってくれると嬉しいな」

ジュンコ『シャー!』

繋いでいた孫兵くんの手からそっと手を離すと、向日葵畑へ足を踏み入れる。
私の背丈と同じか高いものばかりで圧巻だ。何本か摘み取り私を待ってくれている孫兵くんに駆け寄る。

「孫兵くん、お待たせ!見て見て〜とっても綺麗だよ」

孫兵『……………』

惚けた表情で私を見つめている彼に首を傾げる。

「どうかした?」

孫兵『あ…いえ、その…A先輩の笑顔がとても綺麗で…』

白い肌をほんのりと紅潮させ目線を逸らしながらそう告げる彼に目を丸くすると同時に、恥ずかしさを感じて頬が熱くなった。思わず持っていた向日葵で顔を隠す。

孫兵くんって本当に恥ずかしい台詞をサラッと言うよね…。本当に12歳なの??

孫兵『A先輩…?』

「あ〜…孫兵くん、あんまりそういう事を面と向かって言わないでくれる…?嬉しいけど、その…恥ずかしい方が勝つから…」

孫兵『いえ、それは出来ない約束です。何事も言葉にしないと伝わりませんから』

ハッキリと言われた言葉にぐぅの音も出ない。
私の頬の熱が冷めるまで少し待ってもらってその後学園に帰った。暫くの間、向日葵を見るとこの出来事を思い出して一人悶絶していたのは内緒。

孫兵『(僕の言葉一つ一つで色んな表情を見せてくれるA先輩は本当に可愛らしいお方だ。それに、僕にもまだチャンスはあるってことだと思うから頑張ってみよう)』

Aちゃんを想う気持ちは上級生にも負けない孫兵が自分の気持ちを再確認したと同時に、チャンスがある事を知ったのでこれからグイグイ来てもおかしくない。

15-34→←15-32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 愛され・逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんさん(プロフ) - りっかさん» りょーかい!探して見る👀👀 (2023年1月17日 16時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - のんさんさん» アイコンは忍たまの30期の画像にしてる(した)〜名前はりっか、ricca7759どっちかで検索したら出てくるかな🤔 (2023年1月17日 11時) (レス) id: 478fa1c1b9 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - りっかさん» うそーーん!鍵ちゃうよーー!共通の人見つけれんかなぁwりっかちはアイコンと名前なにー?? (2023年1月16日 20時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - のんさんさん» のんちゃん見つからない!www鍵垢? (2023年1月16日 18時) (レス) id: 478fa1c1b9 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - りっかさん» わーいぃぃ!www 私の垢教えようか...!のんたんって検索して、シナモンのアイコン!プロフ見たら5/10 って書いてる!守一郎がいたら完璧にそれだ!ww (2023年1月16日 16時) (レス) @page48 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっか | 作成日時:2022年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。