検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:20,175 hit

◎15-21 ページ24

みんなの驚きぶりに思わず問いかけてしまう。

兵助『これまでにも何度かお願い事はされてきたけど、こうも直ぐに素直にお願いされた事は無いから...』

雷蔵『うん。いつも悩んで悩んで最後に申し訳なさそうにお願いする事が多いよ』

雷蔵くんに悩んで悩んでって言われるくらいだから相当なんだろうな。自覚なかったけど、確かにいろいろ考えていたような気がする...。
ま、これもいつまでもつか分かんないけど、文次郎くんの言葉を思い出して考え直していこう。

三木ヱ門『そこを退け!私が先に来たんだ!それに病み上がりにお前の濃い顔なんか見たら胸焼けするだろうが!!』

滝夜叉丸『何だと?!お前こそそのユリコをどうにかしたらどうなんだ!間違って砲弾を打ってみろ!Aさんを心臓発作で殺す気か!!!!』

三木ヱ門『ユリコがそんなことをする訳ないだろう!お前本当に阿呆だな!!』

滝夜叉丸『ユリコのことではない、お前のことを言ってるんだ!!阿呆はお前だろ!!』

突然廊下から大声で言い争いをしている声が聞こえ始めた。
声と内容で分かる、三木ヱ門と滝夜叉丸だな。

喜八郎『...はぁ、本当に五月蝿い。あ〜っと!足がもつれて転びそうだぁ〜』

滝夜叉丸『は?何言っ...うぉ?!』

三木ヱ門『馬鹿、押すな...うわぁ?!』

滝夜叉丸・三木ヱ門『うわぁぁぁあぁあ〜!!??!?』

叫び声と同時に聞こえてきたのは重い何かが地面に落ちる音。
そしておそらく落とし穴に落ちたのだろう、叫び声が少しずつ遠ざかっていく。
落ちたというよりたぶん落とされたんじゃないかなぁ...。

喜八郎『おやまぁ、こんなところに落とし穴が...2人とも災難だねぇ。大丈夫か〜い?』

滝夜叉丸・三木ヱ門『お前分かってて落としただろう!!!!』

◎15-22→←◎15-20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 愛され・逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんさん(プロフ) - りっかさん» りょーかい!探して見る👀👀 (2023年1月17日 16時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - のんさんさん» アイコンは忍たまの30期の画像にしてる(した)〜名前はりっか、ricca7759どっちかで検索したら出てくるかな🤔 (2023年1月17日 11時) (レス) id: 478fa1c1b9 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - りっかさん» うそーーん!鍵ちゃうよーー!共通の人見つけれんかなぁwりっかちはアイコンと名前なにー?? (2023年1月16日 20時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - のんさんさん» のんちゃん見つからない!www鍵垢? (2023年1月16日 18時) (レス) id: 478fa1c1b9 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - りっかさん» わーいぃぃ!www 私の垢教えようか...!のんたんって検索して、シナモンのアイコン!プロフ見たら5/10 って書いてる!守一郎がいたら完璧にそれだ!ww (2023年1月16日 16時) (レス) @page48 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっか | 作成日時:2022年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。