検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:30,132 hit

◎13-48 ページ49

一方、その頃の5、6年生は各々が準備運動をしたり、激励の言葉をもらったりしていました。

小平太『もう一度勝負が出来るとは楽しみだな!』

長次『…もそ』

仙蔵『前回は決着がつかずに終わってしまったからな』

片腕を回しながら早く動きたくてうずうずしている小平太。それに同調する長次と仙蔵。

文次郎『今度こそギンギンに捕まえてやる!』

留三郎『一人も捕まえられなかったくせに』

文次郎『それはお前もだろ!』

伊作『だから勝負の前に喧嘩はしないでくれよ〜』

相変わらずの犬猿の仲の2人の仲裁をする伊作は困った表情を浮かべていた。

木下『お前たちのいつもの成果を見せる良い機会だ!自信を持っていけ!』

5年生『はい!』

ヘムヘム『ヘムゥ!』

5年生よりも木下先生の方がやる気満々なのはさておき。

勘右衛門『日頃の恨みを晴らす!』

兵助『違うよ、勘右衛門』

勘右衛門が拳を握り締める。自暴自棄になっているのか、そんな事を聞かれでもしたらまたもや一悶着ありそうな予感。

八左ヱ門『とにかくみんな頑張ろー!』

八左ヱ門もまた自暴自棄になっている模様。ここまで来たら頑張るしかないのはそうなのだがもう少し言葉が無かったのだろうか。

雷蔵『何処を探そう…あそこがいいか、それともこっちがいいか〜』

三郎『迷わなくてもいいよ、雷蔵。こっちにはヘムヘムが居るんだから』

ヘムヘム『ヘムゥ!』

ヘムヘムの鼻を使えば一発!だろうが、そう簡単にいくだろうか。
やる気になっている彼らとは裏腹に、土井先生と山田先生は気難しそうな非常に憂鬱な顔をしていた。

山田『こんなに大事になるとはな…』

土井『また授業が遅れてしまう…うっ?!胃が…いたたたたた…そ、それにAくんに万が一のことがあったらと思うと…』

山田『その為の私たち審判だろう。何かありそうな時は助けに入ればいい』

◎13-49→←◎13-47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 愛され・逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 喜八郎君、何か変な妄想していたように見えますけど…まさか…😅 (2022年8月22日 9時) (レス) id: a9b76d2ca4 (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - あいさん» 出てくる度にてっんっし!てっんっし!って言っていたら友人に真面目に五月蝿いって怒られたのを覚えてます(遠い目)ありがとうございます!おかげさまで続編に行けました!何だかんだ毎日更新出来ているのであっという間でした(笑)これからもよろしくお願いします! (2022年8月22日 7時) (レス) id: a1a5c64e20 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - りっかさん» 天使ですよね!! 色んな所で救ってるのが女神 後関係ないんですけど続編おめでとうございます!! 性格も優しそうでふんわりしてるし!! 友達になりたいwww (2022年8月21日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - あいさん» そう!めっちゃくちゃ美人なんです!!最初出てきた時、は?!何この天使!!って思いました(´˘`*)あの掴みどころのない性格がすんごいそそります…ハリーポッターの登場人物は基本的にハリー救ってくれますよねぇ! (2022年8月21日 8時) (レス) id: a1a5c64e20 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - りっかさん» ルーナちゃん 可愛いですよね!! 美人だし!! ルーナちゃんって色んな言葉でハリーを救ってるしね(分からんけどwww) (2022年8月20日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっか | 作成日時:2022年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。