検索窓
今日:61 hit、昨日:6 hit、合計:266,509 hit

240 ページ26

その男は亡き親友,ヒロとは似ていない容姿をしていた。

勿論別人だろう。

ただもう二度と聞けないであろう親友の声にひどく似ているだけだ。

彼はAを優しく包み込むように抱きしめた。

Aの表情からも彼はAにとって大切な人なのだろう。

困っているような顔をしながらも、凄く優しい顔をしている。

彼がAの肩から顔を上げると、彼はAを横抱きにし去ろうとする。

不思議と嫉妬心は沸き上がらない。

それは彼とAのやり取りが、ヒロとAのやり取りに似ているからだろうか。

二人を見ていると、幼き日の大切な親友と愛しい想い人の姿を思い出す。

立ち去ろうとする二人に思わず声をかけた。

降谷「ま、待て…!」

二人は視線をこちらに向ける。

降谷「………Aと、ヒロか…?」

もしも、ヒロが生きているならば。

Aがこちらの世界に関わっているのならば。

あの二人がAとヒロであれば。

そんな甘い幻想を抱く。

『You don't have to know it yet. All truth will be known over time.』

Aはそんな言葉を口にする。

"You don't have to know it yet. All truth will be known over time."_____日本語に直すと[まだ知る必要はない。全ての真実は時と共に分かる。]

二人は去っていってしまった。

赤井「……安室君。」

降谷「………赤井。あの女性は俺のだ。FBIは口出しするなよ。」

あの二人に繋がるもの、早く見つけ出してやる。

再会した暁には、今度は俺がAを抱きしめよう。

241→←239


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nrsstkk(プロフ) - ユイカさん» コメありがとうございます!アイリッシュは救済方法が思い付かなくて諦めたんですよね(^-^;このシリーズが終わったら書く新シリーズでは救済しようと思ってます!これからも頑張りますね! (2020年6月25日 21時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この小説とっても面白いです!これからも更新頑張ってほしいです!後できればアイリッシュと言うキャラクターも救済して欲しいです!これからも楽しみに待ってます (2020年6月25日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あいひさん» コメありがとうございます!共感してくれる人がいて嬉しいです!逆ハーチート夢主最高!wこれからも更新頑張りますね! (2020年6月19日 9時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - nrsstkkさん» このチート感と逆ハー感がまたいい(T_T)続き楽しみにしてますので、更新頑張って下さい!待ってます(^^) (2020年6月19日 4時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あやめさん» コメありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね!リクの方了解しました!短編集の方に作成しておきますね! (2020年6月3日 22時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。