検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,231 hit

努力 ページ13

な「ねぇ、乃亜ちゃんが使ってるマイクっていくらぐらい?」
乃「う〜んと…2、3万ぐらいかな?」
る「そんなにするんですか!?」
乃「結構安いよ?他の人は5、6万ぐらいの使ってたりするからね」
な「やっぱり、音質を求めるとそんぐらいになるんだね」
「1人2万と考えても…12万!?ヤバい…しばらくは毎日卵かけご飯だ…」
「「「「「「「wwwwwwww」」」」」」」
「え?」
さ「まず食費なんだwwww」
「え?wwだってさ、うちは食費が1番かかるんだから」
乃「そうだよね〜Aは誰よりも頑張ってると思う!」
な「うん!Aちゃんは頑張ってる!」
さ「うん。生まれたときから頑張ってる」
「生まれたときから?ww」
こ「だってさ、弟が6人できるなんて思わなかったでしょ?」
「まぁ…そうねぇ」
り「しかも、たった11年で!」
「お母さんすごいよねww」
ジ「んで、なーくんと2歳差やろ?だから、生まれたときから頑張ってる同然なんよ」
「そうかなぁ?」
乃「そうだよ!てか、Aはブラコンなんだから!」
「はぁ!?私が、ブ、ブラコン!?」
乃「うん。中学の時からずっと思ってたよ?」
「…もっと早く言ってよ!」
な「いや、もっと早く言ってなんか変わってたの?ww」
「確かに…」

ブラコン?シスコン?→←助っ人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナバナババ - 心さん» 「のあ」って読みます!前作にも出てきてるので、良かったらそっちも見てきてみてください! (2021年11月11日 13時) (レス) @page17 id: af26a67cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ナバナババ - いうさん» うわぁ〜!いうさん!待ってましたよ!!!!ちゃんと覚えてます!前作から見てくれてますもん!おかえりなさ〜い!!!!! (2021年11月11日 13時) (レス) id: af26a67cb7 (このIDを非表示/違反報告)
いう - お久しぶりです。いうです。戻ってくることができました(おぼえてるかなぁ、、)これからコメントする回数は減ってしまうかもなのですが応援してます(o*。_。)o (2021年10月28日 17時) (レス) id: 48cece1f34 (このIDを非表示/違反報告)
- あのー最後に別れた子なんて読むんですか? (2021年10月23日 16時) (レス) @page17 id: 35a615eba8 (このIDを非表示/違反報告)
- わ〜い新作楽しみにしてるね♪(いきなりため口ごめんなさい) (2021年10月23日 16時) (レス) @page17 id: 35a615eba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナバナババ | 作成日時:2021年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。