検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:64,709 hit

3 ページ4

.







『今日は何時からお仕事なの??』







ソファに2人で座りながら話す








亜嵐「ん〜夜から。
Aが帰る時に一緒に家出よっかな」








『また夜お仕事なの?
大丈夫?体調とか』








亜嵐「大丈夫!ありがとうな、いつも」








『全然。
ご飯は?どうする?』








亜嵐「食べてから行く!」








『んじゃなんか作るね』








亜嵐「何作んの?」








『お楽しみで』









こうやって亜嵐くんとご飯を食べるのもだいたい亜嵐くん家に来たらしてて、









でも最近は連絡しかとってきったから、ほんと久々なんだよね。









亜嵐「Aの手料理久々だわ」








『確かに!会ったのも久々だよね…』








亜嵐「そうだなぁ〜…ごめんな、時間作れなくて」







『全然大丈夫だよ。
私こそごめんね?亜嵐くんと同い年だったら一緒に暮らして家事とかできるのに…』








亜嵐「ううん、Aとこうやって会えてるの嬉しいし幸せだし。」









『ふふっ、なにキザなセリフ言ってるの?(笑)
亜嵐くんらしいけど』









亜嵐「うげ、いい雰囲気だったのに台無しじゃん」









『そんなこと言うのも亜嵐くんらしい』









亜嵐「そういやそろそろテスト??」









『もうちょっとでテストかな??
また会えなくなるのかぁ』








そう、テストが近づいてきて2週間前になると私たちは会えない。








私は別に会いたいし、大丈夫だって言うんだけど亜嵐くんは大事なテストなんだから!って許してくれなかった。








またテストが来たら これがあと1年もあるんだなって考えてしまう。








その度に私は亜嵐くんの横にいていいのか、とか








私はふさわしいのか、とか考えて泣いてしまっての繰り返し。









ご飯ができて2人で机を挟んでご飯を食べる









亜嵐「久々のAの料理美味しい」









『ありがとう
腕が落ちてないか心配だった(笑)』








黙々とご飯を食べてもうお別れの時間だった。








亜嵐「忘れ物ない??…ってあっても届けたらいいだけなんだけど(笑)」








『大丈夫!
亜嵐くん、お仕事頑張ってね』









亜嵐「うん、ありがとう。
Aもテスト頑張れよ??
テスト終わったら沢山遊ぼうな」









『うん!』









ばいばい、と手を振って私たちは違う方向へある始めた。









.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2018年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。