検索窓

.




おこちゃま戦争 あべこべ兄妹で歌ってみた【 nqrse × qrto 】



2015/3/23 投稿
再生回数605万 コメント 13.6万 マイリス15.5万


nqrse「だって僕らは長崎の立派な立派な庶民様なんですですの」
qrto「…なるちゃんなにいってんの?」


タグ #歌ってみた #おこちゃま戦争#nqrse #qrto
#あべこべ兄妹(姉弟) #伝説の始まり #歌ってみた殿堂入り




>こんなかっこいい『おこちゃま戦争』聞いたことない!!
>なんだこのカッコよすぎる兄妹は!
>ネカマとネナベ兄妹www
>伝説の始まりだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!






------------------✁キリトリ線✁-----------------



この作品は2018年に執筆を始めたものなのでだいぶ時空が古いです。
したがって話に出させていただいている曲やLIVEの話などは最新のものとは違ってきます。
それを理解した上でご閲覧ください



{大量登場注意の歌い手さん}

あらきさん
志麻さん
センラさん
Souくん
そらるさん
nqrseちゃん
まふまふさん
luzくん


他の歌い手さんも出てきます!



※お名前をお借りしている歌い手様御本人とは一切関係ありません。

念の為、実在する物(曲名以外)の名前は少し変えています。







.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃくん。 | 作成日時:2018年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。