検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:120,819 hit

じゅうさん! ページ14

もかside





んんんんん()

眼鏡つけて資料と向き合ってるセンラさん。


かっちょええ……←

これ男の人でも惚れてしまうよ…←


せ「桃瀬さーん」


かっこいい…推しと仕事してて怒られないだろうか。


せ「もーもーせーさーん」


これがほんとの推し事か…!?(違う)


せ「もかちゃん(イケボ)」

『は、はいぃ!?』

せ「声でかいんだってw」


私に同情してくれる子いない?()

推しに耳元で囁かれて大声出してしまって変な目で見られる私(白目)

もう泣く()









せ「終わったぁ…」

『疲れましたね…』

せ「飲みいかん?」

『え、それ大丈夫何ですか私的には嬉しいかもしれないけどセンラさんの活動に何か支障があったら全て私の責任になりますよそれに飲みなんてセンラさん全裸さんになりそうで怖いでs「わーかったわかったからwwwもかちゃんキャラ変してるからwww」

『だってそうですよね!?ファンの方や害悪の方に見つかって炎上なんてなったらもう終わりですよ…』

せ「見つからなければ大丈夫」

なんて言ってマスクを取り出すセンラさん。

『本人様がそんな無防備で大丈夫なんですか…』


めっちゃ周りに警戒しながら居酒屋に着きました()

マスクしたらもうセンラさんなんだよね…

マスクする意味あるのか無いのか分からなくなる。


せ「ていうか全裸さんになるまで女の子の前で飲まへんからね?センラはそんな男じゃないんで」

キラキラと効果音が付きそうな程ドヤ顔で話す全裸さん(((

『配信でluzくんの「それは言わない話な()」あれ神回って称されてますからね?全裸さん』

せ「全裸さんちゃうわwww外では折原さんやろwww」

『まぁ、全裸さんにならないのを信じてますよww』



せ「何頼む?」

『何でもいいです』

せ「もかちゃんの酒の強さがわからんから何頼めばいいかわからんわ()」

『え〜じゃあこれとこれでお願いします。』

せ「俺の奢りな。」

『そ、そんないいですよ!!!!』

せ「女の子に払わせるあほがいるかwww」

せ「いいよ、ここは俺が払うから。」

『ありがとうございます(´;ω;`)』

せ「ん(可愛いなぁ)」



スパダリぃぃ…何回打たれれば良いんだよ…

じゅうよん!→←じゅうに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零雨_れう(プロフ) - あきあっきさん» あきあっきさんありがとうございます!! 今めちゃめちゃ更新止まってますがこういうコメント見るととてもモチベになります(´;ω;) 私も結構なセンラーしてます同士ですd('∀'*) 更新頑張ります!! (2020年3月5日 1時) (レス) id: 492e708486 (このIDを非表示/違反報告)
あきあっき(プロフ) - 今日初めて読ませてもらいました!私、大分ガチのセンラーなので、このお話大好きです!なのでこれからの更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 17時) (レス) id: 2ccfb253d0 (このIDを非表示/違反報告)
零雨_れう(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます! 私的には多い方だと思うのですが…増やした方がいいですかね…?? (2019年12月5日 12時) (レス) id: 492e708486 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あの、質問なんですけどフォロワー5000人って多い方なんですか() (2019年12月3日 23時) (レス) id: 9d568bf1b5 (このIDを非表示/違反報告)
零雨_れう(プロフ) - せんぷーきちゃん@自宅待機組同盟さん» え!!??コメントありがとうございます!!! せんぷーきちゃんさん(?)の作品大好きなのでコメ貰えて嬉しいです泣!!!! 私もセンラーです奇遇ですね☆← いえいえ!これからも応援させて頂きます!! (2019年9月18日 18時) (レス) id: 492e708486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零雨_れう | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。