検索窓

【忍たま】私、事務員になります。 15 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,529 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

吉野「(名前)さんみたいな人が事務員だったらなぁ」 ボソッ

『え?』


それは父の友人から零れた言葉。


吉野「(名前)さん、忍術学園の事務員として働いてみませんか?」

『え!?私がですか?』


今居るへっぽこ事務員さんの支えとして、後輩として、私に引き受けてほしいと仰った。

父と母の期待もある為と、私自身も興味が出たので心に決めた。


『…やってみたいです』


私、事務員になります。




┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈

「私、事務員になります。」の「15」です!

最近「ちょっと夢見てきます。」の方ばかりですみません!!!!
忘れているわけではございませんので!!

私の気分に振り回されながらも付き合ってくださっているお優しい夢読者の方々、誠にありがとうございます(;▽;)
前に承ったリクエストの方も少しずつ進めておりますので、お待ちいただけていたら幸いです。


*追記*

このシリーズの最初の頃を読むとお分かりかと思いますがもしかして……


「「「「「だいぶ小説書くの上手くなりました!?!?私!!!」」」」」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:主に六年生 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 愛され具合がすごく好きで拝見しております。勘違いだったら申し訳ないのですが、大運動会の借り物競争前のメンバー紹介で、図書委員に三郎がいるのですが図書委員は雷蔵ではないでしょうか…? (2023年1月30日 14時) (レス) @page50 id: 2f0ccbd8ed (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - 大運動会は私の好きなお話なので書いてくれて嬉しいです!次回も楽しみに待ってます! (2022年8月31日 18時) (レス) @page37 id: 212776a6be (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - あー、、待ってました!! 四年生のやつ、、急いで見ましたwww 夢主ちゃん👍  (2022年8月20日 9時) (レス) @page32 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
- ここからの続きは、私にとっての…問題があります…😭😭※綾部喜八郎君のこと(汗) (2022年8月17日 23時) (レス) id: 5350ed7739 (このIDを非表示/違反報告)
- 第一ポイントの審判は久々知兵助君でしたけど、代わりに夢主さんがお手伝いをすることに設定したんですね!😀読んだらなんかハラハラ、ドキドキでした!!😰💦 (2022年8月17日 23時) (レス) @page26 id: 5350ed7739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2022年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。