検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,991 hit

その74 ページ28

善逸side




仕事を終えて家に帰ると、ふと今日の出来事を思い出した。




はぁ....俺何やってんだろ...。


なんで俺、あいつのために怒ってんだよ...。



殴る方も痛いのにさぁ...。






ガラガラッ






獪岳「おい。」



善逸「あ、獪岳」



獪岳「聞いたぞ。お前、上の階級のやつ殴ったって?」



善逸「や、それは...」



獪岳「問題起こすな、カスが。」



獪岳「お前は知らないかもしれないが、鬼殺隊は縦社会なんだよ。」



獪岳「もう少し忍耐力をつけろ。お前は何事にも耐え抜く力が欠落している。」



獪岳「世話のかかるやつだな。お前みたいなのがいるのは本当に恥だ。」



善逸「・・・・・。」





───────






風に当たりたくて縁側に向かうと、Aの姿があった。



俺が隣に腰掛けると、Aは空を見上げながら言った。






A「今日、家に鬼殺隊の人が来た。善逸に殴られたって。」




善逸「・・・・・。」




A「すごい剣幕で怒ってたけど、追い返しちゃった!」



善逸「・・・!なんで...?」




A「分かってるから。何か理由があったんでしょ?」



A「善逸は意味もなく人を殴るような人間じゃないもの。」





善逸「うぅううう・・・」





A「ちょっと、しがみついて泣かないで!鼻水!鼻水つくから!」






善逸「わぁああああああああん」

その75→←その73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 善逸 , 獪岳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - そうだったんですね!ありがとうございます!!これからのお話、番外編楽しみにしています! (2020年6月28日 23時) (レス) id: e03751a58e (このIDを非表示/違反報告)
ぜんいちゅ(プロフ) - マナさん» コメントありがとうございます!本編は既に最終話まで描き終えてしまっているので、番外編としてリクエストお答え致します、しばらくお待ちください! (2020年6月28日 22時) (レス) id: 00a91bfced (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 最新話を読んで、獪岳が鬼化しても夢主の事が好きな気持ちはずっと変わらず、会いに来てくれないかな…と読んでいて思いました。勝手なリクエストなのですが、獪岳と善逸が嫉妬に狂うという場面を書いて貰えませんか??宜しくお願いします! (2020年6月28日 20時) (レス) id: e03751a58e (このIDを非表示/違反報告)
ぜんいちゅ(プロフ) - ミーさん» コメントありがとうございます!うわぁ嬉しい( ; _ ; ) 私もここから先ずっと書いてて苦しかったんです、、、。ぜひ最後までよろしくお願いします! (2020年6月26日 23時) (レス) id: 00a91bfced (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 善逸も獪岳もどちらも好きなので夢中で読んでしまいました!獪岳が任務に行ってしまった時は、思わず悲しくなりました(;_;)鬼化してからの獪岳と夢主との恋愛がどうなるのか気になりました!応援してます!更新頑張ってください!! (2020年6月26日 23時) (レス) id: 36dcb4ceb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜんいちゅ | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。