検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:20,155 hit

76 ページ29

チリ視点

シェイミがあの子のスマホロトム器用に触るんやけど....しかもポケモンボックス...手持ち勝手に変えても怒られへん...?いやこれ追加で出しとるやん....

「ばぎゃぁ!」

「バース!」

「てな...?」

「こうが....???」

「じゃな....」

「めがー!めがめが!」

「きゅぅん」

「あかん!!急に大渋滞や!!!」

出てきたのおとんとおかんのポケモン達やんけ!!!いやシェイミもおかんのやけど...!!!あかんダンデはんが目の色急に変えたやん!!おとんのリザードンの方行っとる!!

「すんまへん!!すぐしまいますから....」

「間違いない....!ガラルを一時期騒がせたトレーナーのリザードンじゃないか!!」

「は!?ちょっと待ってくれ....おれさまのところまで来て急に辞退した人じゃないか!?」

「ふぁお....」

「あぁ...!名をラヴァ....ありとあらゆる地方を旅したトレーナーだ!」

「あかん!!!チルタリスズ!絶対離すんやないで!」

あの子にはおとんの話は禁句や....!というかなんで知っとるん!?いや自由すぎるおとんやったけど...!!!自由すぎるおかんでもあったけど...!!!

「やっぱり彼女の彼の....!」

「はい!ストップ!!滞在時間大丈夫?道案内なら任しとき!」

「チリ....1泊2日なので大丈夫ですよ....?」

「ばぎゃぁ!!!」

「.....ばきゃ....」

「リザードンもリザードンと戦いたいみたいだな...よし!気持ちよく眠ってるとこ悪が起きてくれないか!」

「あかん!!!!」

「そろそろ黙らないとナッペ山に置いてくよ」

「グルーシャ!それもあかんねん!!」

リザードン同士のバトルやと....絶対悲鳴とか出しそうやし....せめて癒し....癒し要素があれば....!!!

『....うるさ.....い』

「今起きたらあかん!!」

『騒がれたら休めるわけない....で....しょ....?』

「ばぎゃぁ!」

「ばぎゃぁ!?」

『.....』

声を出さんかったけど!!きゅうに倒れんでや!!あの子のリザードンは境遇がわかっとるから肝心の炎は遠ざけてくれとるけど....ダンデはんのリザードンは炎近いねん!!!


「A!?」

「ちょ....!救急車ですか.....?」

「お兄ちゃんが気絶してしまいましたのぉぉぉ!?」

「自分の炎タイプには耐性ちょっとあるだけだもんね...」

「グルーシャ!休憩室まで抱っこしてってや!?」

「....わかった」

ポカーンとしとるけど...火系統のトラウマもちにはきついねんって!!

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - 超面白いです!引きこもり系ボクっ娘とか僕が好きな要素すぎて....素敵な作品すぎて..最高です!(オタク特有の早口) (9月4日 17時) (レス) id: 88754ef556 (このIDを非表示/違反報告)
ユキラ - グルーシャさんかっこいい (8月11日 4時) (レス) @page33 id: 2a204edd5e (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - 夏樹さん» 訂正しました!教えて下さりありがとうございます (2023年2月2日 23時) (レス) id: d169846b8c (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 66の最初のほう、コライドンとが、コライドンをになってます。 (2023年2月2日 21時) (レス) @page20 id: 820ea18d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2023年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。