検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:148,874 hit

episode 43 ページ3

小「よっしゃ!!
夕闇に誘いし漆黒の天使達ブス担当小柳」

中「ともやんですシュシュ」

西「にっち」

千「ミスター千葉」

「A」

G「どうもカリスマブラザーズのジョージと」

J「ジローと」

M「ミノだよ」

ラ「ラブ川です」

小「カリスマブラザーズコラボっ!!」

っていう感じで、今回はコラボでございます!!
前回は私が来れなかったからってことで
私に会いたいとジローさんのご希望で
2回目のコラボとなりました!! 拍手!!

小「今日の企画の話」

中「それ久々に見たわ」

小「今日はですね、カリスマブラザーズさんということで、英語力をためそうかなと」

「お題に対して、英語で討論するっていうやつね」

小「っていうやつです」

G「これ俺ら有利すぎじゃね?」

J「英語とか俺らは有利だよなぁ」

西「うちにも英語はペラペラなのがいるんですよ」

「これでもイギリスで2年くらい生活してるんでね」

G「へー!! じゃあ今度一緒にシアトル行くか!」

「行きたいです!!」

J「やめとけお前、あとで夕闇が怖ぇよ」

前振りも終わって、少し雑談が入ったけど
ここから企画も本題に入る

ラ「それでは始めましょう」

「めっちゃいきなりですね」

ラ「夕闇チーム、A!! カリブラチーム、ジロー!! お題はYouTubeについて、それでははじめ!!」

相手がジローさんということで
向かい合って座ってい、しかも目があっている
ひゃー、めちゃめちゃ緊張するよ((

J「What do you think about YouTube?」
(YouTubeについてどう思う?)

「I think that it is necessary for me.」
(私にとってなくてはならないと思う)

J「So what if YouTube is gone?」
(じゃあYouTubeがなくなったら?)

「I'll hold back with Nico Nico Douga.」
(ニコニコ動画で我慢するよ)

J「Do not you want to go out to AV?」
(AVに出たいと思わない?)

「I never thought about it !!」
(そんなこと1回もねーよ!!)

横でジョージさんとミノさん大爆笑
英語を理解できない夕闇は見てるだけ

J「Then, let's debut with me.」
(じゃあ俺と一緒にデビューしようよ)

「I would like to do it if it serves to discipline you.」
(お前をしばく役ならやってもいいけど)

ラ「終了〜!!」

それと同時にラブ川さんにハリセンで叩かれる

ラ「何このドSとドMみたいな」

「いやぁ、ジローさんそう言う趣味かなって」

ジ「Aちゃんだったらしばかれてもいいかな」

「変態だぁ…、」

episode 44→←episode 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。