検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,042 hit
頭の中に住み着いた個性の強いキャラクターは

いつでも私の頭を支配してしまう。。。







こんにちは。希衣です(●´ω`●)


読者の方、いつもありがとうございます

初めましての方、是非よろしくお願いします。





今回は初の短篇集です。

私はよくも悪くも非常にミーハーです。

マイブームが激しいです。(笑






ドラマや小説でも一度ハマってしまうともうどっぷりで

自分で勝手にサイドストーリーやらを考えてしまいます。







良いシチュエーションだと、並行して作っている

長編のほうにも取り込んでいるのですが、なかなか全てとは行きません。

長編→雨の世界でArashi黄+病



なので、このように短篇集にしてお届けします♪





【Attention】
・嵐さんの登場が多いかもしれません。
・時に病系が出てきます。苦手な方はご遠慮下さい。
・誹謗中傷はやめて下さい。

・コメント、評価頂けると幸いです。



Have a good dream…執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希衣(プロフ) - ありがとう!!碧李からコメもらえて嬉しい(●´ω`●)更新滞ってたから何か占ツクが新鮮・・・。笑  そうだね!また色々話したーい!! (2015年3月31日 18時) (レス) id: 3357bf8a42 (このIDを非表示/違反報告)
碧李(プロフ) - コメ1GET!やった(((o(*゚▽゚*)o))) 新作おめでとう!お互い落ち着いたからまたゆっくり希衣と話したいな〜って思ってます!!楽しみにしてるね! (2015年3月31日 18時) (レス) id: f4f8d6e0bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希衣 | 作成日時:2015年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。