検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:52,638 hit

番外編2 料理 ページ47

------NOサイド------

全員「とは言ったものの 誰が作るんだ?」
手塚「この中で料理できる人は?」

シーン………

真田「跡部。お前責任とれ。」
跡部「誰か一人ぐらい出来るかと思って。すまん。」

不二「とりあえず、作ってみようよ。」

let's cooking!

遠山「この野菜、切るの難しいで!白石、どうやってやるんや?」
白石「ここをこうして‥‥」

手塚「肉はこのくらいの大きさか?」
菊丸「そのぐらいでいいにゃ!」

跡部「なぁ、そもそも何作ってるんだ?」
全員「あっ‥‥」


乾「この材料からいくとシチューがベストだな。」
幸村「それにしてみよう。」

柳「このスープにこの唐辛子ソースを加えて‥‥」
大石「ダメだ!」

乾「ここに酢を加えて‥‥」
大石「それもダメ!」


全員「完成!‥‥」

そこで目にしたのはとてもシチュー‥‥料理とは思えないほどの黒い物体。

越前「これ黒バスの桃井と誠凛の監督みたいっすね。」
手塚「越前、他のアニメのキャラをだすな。」


遠山「これ食いたくないわ!」

全員「………」

手塚「こんなにも料理が恐ろしいものとなるとは………」

不二「とりあえず食べてみようか。」
全員「いただきます………」

番外編3 食べてみると→←番外編1 寝不足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松坂咲菜 - 手塚が顔を赤らめているの初めて見た (2019年2月25日 17時) (レス) id: 78abc659be (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 14話の、『書き直し』文字消したら、どうでしょうか?(´・ω・`)? (2015年7月3日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 何れは、ばれるとは、思って云ったけど、こんなに、早く、ばれるとは、思っても、見なかった。(^o^;) (2015年7月1日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 凄~く、楽しみですわ。(゜∇^d)!!(≡^∇^≡)(≧∇≦)早く、続きが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪此れから、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*^_^*)応援しています。(*^O^*)(*^^*) (2015年6月19日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2015年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。