検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:193,302 hit

34段目 ページ37

(ヘリコプターのプロペラ音)

うわー 面倒なことになった

上空を見たら夏樹のお父さん
が乗っているであろう
ヘリコプターが見えた

夏「ちっ」

_______


夏樹の父 PTA副会長

須堂友忠

夏父「いやいや 金時教頭」

金「これはこれは 須堂先生
  主張先からヘリで とんぼ返りとは
  ご連絡頂けましたら ヘリポート
  まで お迎えしたものの」

夏父「PTAの役員の皆さんに
  是非にと陳情されたもんでね
  それに連城さんも中継で
  参加すると連絡がきたもんでね
  副会長として来ない訳にはいかんだろう」

金「プラチナ枠の親御さんたちがお揃いです」

__
【会議室】

美母「これは 一体どういうことです?
  うちの娘といるこの子達
  特別採用枠の生徒たちですよね?
  なんでこの子達なんかと一緒に」(ばし

香田美森の母

香田百恵

金「それは ちょっとした手違いでして」

玲母「うちの娘は泣きながら早退して来て
  学校に行きたくないと 言い出してるんですよ
  娘を問いただしたら特サ枠の会長が
  学校を変えるだの言って プラチナ枠の
  生徒を追いやろうとしてると言うじゃありませんか」

玲奈の母

伊吹雅美

タ父「うちの息子をまたバスケなんぞに
  熱中し始めておかしいと思ったら」

タクト父

日向司

陸父「受験に影響でもして来たら
  どうしてくれるんです?」

陸の父

大倉龍平

エ母「だから特サ枠なんて不要だと
  行ったんです」

エミリーの母

葉月麻理奈

波父「そんな生徒の為に 我々の
  子供達が不利益を被るのは
  おかしんじゃないか」

波留の父

千崎裕二

玲母「私たちがどれっだけ寄付金を
  払ってると思ってるんですか?」

貴父『まあまあ 皆さんこの際
  どうでしょう 特サ枠を
  廃止するということで』

(人1)の父

連城崇裕


__________________

(人1)さんのお父さんを紹介します

名前 蓮城崇裕(れんじょう たかひろ)

容姿はジャニーズWESTの濱田崇裕さんの
イメージです

てか 本人です

勝手に出してすいません

作者はジャニーズが好きでして

時々出してしまいますが すいません

では 続きをどうぞ


 

35段目→←33段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなりですみません。山田涼介クン、5/9が誕生日ですよ。 この小説面白いです!頑張ってください! (2015年11月3日 16時) (レス) id: d2d5052519 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 更新、楽しみにしてます! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 8ab7fb01e9 (このIDを非表示/違反報告)
をん - 更新ファイト! (2015年5月30日 10時) (レス) id: 88c3ede97c (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - 早く続き見たいです! (2015年5月27日 0時) (レス) id: e4cdc838a9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ッピー - 更新楽しみにしてます! (2015年5月18日 21時) (レス) id: c7c5b60c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれん | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。