検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:193,285 hit

30段目 ページ33

美森side.

朝 娯楽室へ向かったら電話がかかってきた


prrrrrrrrrrr.......

美「はい もしもし
  えっ 何 聞こえない」

偽貴「...教室に集合」

(人1)に呼び出されて急いで
教室に向かった

でも 本当に(人1)かな?
(人1)から電話かけてくるなんて
一回もないんだけどなー
それほど急いでんのかなぁ

美森side. 終了

【教室】

美「つばめ? (人1)は
  (人1)が教室に集合....」

((ピィー

ツ「しゅうごー!!
  この 腑抜けども
  城の門は開けた 入場を許可する」

美「はぁ? バカなの?
  だからさ ハブられて...」

ツ「明日 高校生活最後の文化祭
  皆参加したいのか したくないのか
  クラス皆でマルシェをやりたくないのか......」

美「しつこい やりたくないって言ってんじゃん」

ツ「そうですね 皆そう言っています
  でも 腹の中ではどう思っているのでしょうか....」

美「あ〜もう呆 皆相手にすんのやめよう
  ほら カラオケでも行こう」

生「うん」

ツ「転んだ
  やっぱり皆 人の号令で動くことに
  慣れちゃってるんだね
  でも 誰かの号令じゃなくて
  自分の意思で動いてもいいんじゃないかな......」


 

31段目→←29段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなりですみません。山田涼介クン、5/9が誕生日ですよ。 この小説面白いです!頑張ってください! (2015年11月3日 16時) (レス) id: d2d5052519 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 更新、楽しみにしてます! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 8ab7fb01e9 (このIDを非表示/違反報告)
をん - 更新ファイト! (2015年5月30日 10時) (レス) id: 88c3ede97c (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - 早く続き見たいです! (2015年5月27日 0時) (レス) id: e4cdc838a9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ッピー - 更新楽しみにしてます! (2015年5月18日 21時) (レス) id: c7c5b60c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれん | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。