検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:193,806 hit

16段目 ページ18

誉「聞いてみましょう 最後まで」

((かたん))

ツ「でも...。それでも油森君は....」

((((がちゃん)))) 暗転

スクリーンが映る

油『すいませんでした。全部僕が、悪いです。』

画面が、変わり私とプラチナboysが映る

夏『おう 油森』

((ドス))

油『おふぅ! か...!はっ...ごほっ』

波『てめぇ!チクったんじゃねぇーだろうな』

((ドス))

油『あはっ!はぁ..チクってない!みんなの事は、
言ってない!言ってないよ!』

タ『なぁ 本当か?油虫〜?』

油『言ってない!』

貴『.....チクったら...どうなるか..
わかってるよね....妖笑』

((((かちゃ)))) 明転

夏「怒笑」

波「何だこれ!俺らのせいってか?
ん〜なの事件と関係ね〜し。意味ねぇーよな!
なーみんな!」

生徒((((そうだー!関係ねーよ!関係ねー!))))

ツ「だって 全然 違うよ‼︎」

夏「あぁ? 何?」

波「何がちげぇんだよ‼︎」

タ「じゃー 俺らが悪いつーのかよ怒」

貴「.....睨」

ツ「私達みんなが悪いんだ‼︎
誰が犯人とかじゃない!だって.....先生も
みんなも、私も 油森君を悪くする空気に合わせた!
だから! いつからだろう?学校は楽しいって
自分に言い聞かせるようになったの いつからだろう?
毎日 次の日の事を考えて怯えるようになったの。
明日 無視されたらどうしよう 居場所が無くなってたら
どうしよう それが怖くて 怖くてだから私は 毎日3回
神様に お願いするようになった 中学の頃から 毎日 毎日
神様 どうか明日も 明日も何事もない1日になりますように
何かしくじって 誰かを怒らせたり 仲間ハズレにされませんように
どうか 私に順番が回って来ませんように だけど神様は
いつもちょっとだけ意地悪で だから 私もいじめる側に
回った 自分が弾かれないように やられてるこの悪口言って
''一人弁当うける〜''とか爆笑して 最低 そんな自分が嫌いで
大っ嫌いで‼︎ けど 何でいつも こう なっちゃうんだろう
やる方も きっと何でか分かってなくてやられる方も
何でやられてるか分かってなくて それでも
「我慢 我慢」って笑って間違ってることも
間違ってるって言えなくて 見ないふりしてる」

17段目→←15段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなりですみません。山田涼介クン、5/9が誕生日ですよ。 この小説面白いです!頑張ってください! (2015年11月3日 16時) (レス) id: d2d5052519 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 更新、楽しみにしてます! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 8ab7fb01e9 (このIDを非表示/違反報告)
をん - 更新ファイト! (2015年5月30日 10時) (レス) id: 88c3ede97c (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - 早く続き見たいです! (2015年5月27日 0時) (レス) id: e4cdc838a9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ッピー - 更新楽しみにしてます! (2015年5月18日 21時) (レス) id: c7c5b60c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれん | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。