検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:193,780 hit

15段目 ページ17

---------講堂

you side.

((がや がや がや))

貴「......きた」

波「何だよ。所信表明続き?」

陸「ま〜た ぶっ倒れんなよ。」

生徒「あはははは」

((気をつけろよ〜))

何か、嫌な予感がする。

夏「何で、そんな怖い顔してんだよ。」

貴「.....失敗だったかも」

夏「はっ? どういう意味」

貴「....私達...負けるかも」

夏「よくわかんねーけど、俺らは負けねーよ。
だから、信じろ。」

貴「.....わかった」

生徒「「早くしろよ!」」

((早くしろ! 早くしろ!))

エ「何?」

美「今度は、立ったまま気絶?」

エ,美「フフフフ..,」

はっ? いきなりマイク持ち上げて...((ガシャーン))

((((きゃー))))

うるっさ 何な訳?

そしたら、後ろに背負ってるリュックから
ピンクの物体を出した。

美「何あれ?うふふ」

ツ「私は....!油森哲夫なんか大っ嫌いだ‼︎
あんな奴退学になっても関係ねー!
大体あいつは、運動も出来ないし
キモいしある日突然居なくなっても
誰も悲しまないし 気付かない
だから.....あの救急レースも油森一人が
やった事にすればいい そうだあいつもやってた
あいつのせいにしょう あいつのせいでいいじゃないか
そうしょう こうして 油森君は 全ての責任を
一人で負うことになりました。けど.....。
油森君と私達は、何が違うんでしょうか?
そして、次の油森君の役は、誰がやるんでしょうか?
貴方でしょうか?その隣の貴方でしょうか?
それとも、私なんでしょうか?この学校は、正しいことなんて
教えてくれません。油森君は言いました''施設の人に謝りたいと''
でも、学校は言いました''謝るな''と....」

金「やめなさい‼︎ 君は一体何の権利があって....」

((びしっ))

何だあれ?紙?

16段目→←14段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなりですみません。山田涼介クン、5/9が誕生日ですよ。 この小説面白いです!頑張ってください! (2015年11月3日 16時) (レス) id: d2d5052519 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 更新、楽しみにしてます! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 8ab7fb01e9 (このIDを非表示/違反報告)
をん - 更新ファイト! (2015年5月30日 10時) (レス) id: 88c3ede97c (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - 早く続き見たいです! (2015年5月27日 0時) (レス) id: e4cdc838a9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ッピー - 更新楽しみにしてます! (2015年5月18日 21時) (レス) id: c7c5b60c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれん | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。