検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:193,289 hit

12段目 ページ14





タ「おはよう。会長」

波「犯人探しご苦労様でした。」

美「よかったね。ツバメ 犯人見つかったって。」

ツ「えっ?」

エ「油虫だって」

ツ「なにこれ」

玲「今朝 流出してたの。誰が流したか分かんないんだけど。」

陸「....」ニヤ

貴「.....」妖笑

美「油虫ならさっき 金時に呼び出されたよ。
ツバメも指導室に来るようにって。」

ツ「でも....油森君...あの時私と.....
あっ...いや...わかんないけど...
でも あんな事する子じゃ...。」

玲「だって証拠上がってんじゃん」

波「あいつ やってたよ。
俺ら見たもん なぁ?」

タ「は〜い 僕も見ました。
証言します。」

美「そういう事」

ツ「けど 油森君だけが
やったわけじゃ......」

プラチナが立ち止まる。蓮城さんが、振り向き

貴「....はぁ〜....あんた何様?...雑用は..雑用らしく
振る舞ってくれないと.....がちで..うざいんだけど..
もう..二度と私達に..話しかけないで..くれる?
次...話しかけたら...あんたも..前の会長と同じ...
永久追放...するよ...。」


(((((ち〜ん))))

--

誉「油森哲夫ではなく、蓮城(人1)と須堂夏樹が首謀者。」

金「はい そのような噂が
おそらく、油森は無理矢理やらされて、罪を擦りつけられたのでしょう。」

誉「蓮城家と須堂家は......」

金「寄付金額トップ 特に蓮城は 毎月
数億を寄付しています。」

誉「蓮城(人1)は、我が校にとって 貴重な財人よ。」

金「ご安心を 処分は、
油森一人に、止めておきます。」

誉「退学は、ダメよ。あくまでも、自主退学じゃないと。
よろしくて?」

13段目→←11段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなりですみません。山田涼介クン、5/9が誕生日ですよ。 この小説面白いです!頑張ってください! (2015年11月3日 16時) (レス) id: d2d5052519 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 更新、楽しみにしてます! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 8ab7fb01e9 (このIDを非表示/違反報告)
をん - 更新ファイト! (2015年5月30日 10時) (レス) id: 88c3ede97c (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - 早く続き見たいです! (2015年5月27日 0時) (レス) id: e4cdc838a9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ッピー - 更新楽しみにしてます! (2015年5月18日 21時) (レス) id: c7c5b60c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれん | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。