検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:385,228 hit

結局、誰と付き合っても。 ページ47

.




Asaid







ある日の昼休み。









「及川くーん、今日デートしよ〜?」









「いいよ〜。どこ行こっか?」









「やった〜!!じゃあ〜…」









派手目な女の子が徹を放課後デートに誘い、それを受ける徹。









「及川、まーた女遊び激しくなったね。」









「下手したら前より酷くね?」









「てか城之内はどーしたんだよ。」









その姿を、夏季ちゃんと貴大と松くんと遠い目で見る。あ、はじめくんは何か先生に呼び出されて職員室行ったみたい。









「あれ見てどー思う?元カノさんww」









『松くん絶対楽しんでるでしょ。』









「そんなことない。んで実際どーなん?」









『徹が女遊び激しいのなんて私と付き合う前もそーだったし、今に始まったことじゃないよ。それに今は、貴大いるから関係なーい。』









って言いながら貴大の方向けば、“バカ”なんて言ってくる。あ、これは照れ隠しだww









「はあ、あのクソ及川の野郎、また女変えてやがる。」









『本当クソだと思…あ、はじめくん。』









「お、岩泉。先生とこ終わった?」








「おう。」








『よっし!はじめくんも帰ってきたことだし、皆で学食行こ!!』









こうして私たちは学食に着いたわけだけど、お昼の時間だからか人が多い。









人が多いなか運良く空いてる席を見つけ、それぞれ食べたい物を持って座る。









「しっかし、及川のやつ、最近部活にも来なくなったよな〜。」









「あんの野郎、春高控えてんのに何やってんだよ!!」









「それに、噂だけど、あの城之内さんと別れたらしいじゃん?」









「『は/え!?別れた!?』」









夏季ちゃんの一言に皆びっくりする。









「私も聞いた話しだからよくわかんないけど、バレー部の合宿終わってからかな…なんか及川から別れよって言ったらしいよ。」









『へえ…。結局誰と付き合っても別れるんじゃん。』








まあ私には関係ないし…って思いながら、カレーを頬張る。









なんか今日の昼休みは、何か引っかかるような
すごくぎこちない感じがした。

可愛すぎる姫。→←くだらないことだけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスあら?(プロフ) - オチは、及川さんがいいです! (2017年11月29日 4時) (レス) id: fa5e67a873 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみにしています。マッキー落ちでお願いします!! (2017年11月27日 20時) (レス) id: 272c2b92fb (このIDを非表示/違反報告)
とうきび(プロフ) - マッキーがいい人すぎる…!!!と、言うことなのでマッキーがいいです!!これからも更新頑張ってください! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 46476cb2c2 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - マッキー落ちでお願い致します! (2017年11月27日 19時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
埜餡 - 例えば、マッキー落ちでanotherストーリー的なので及川さん!みたいなのできませんか?無理なら及川さんオチで! (2017年11月19日 22時) (レス) id: fb393f2bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんちゃん | 作成日時:2017年9月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。