検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:384,964 hit

弟の優しさ。 ページ37

.




Asaid






『ねえ…飛雄どーいうつ…「何でもない、今でも仲良しカップルって嘘だよな?」…。』









体育館から少し離れたとこに着くなり、飛雄は話し出す。








「…別れたんだろ?及川さんの浮気で。」








『え、どーして知ってるの…』








「何十年一緒にいると思ってんだよ。あと、姉ちゃん顔に出すぎだボケ!!」









顔に出さないように頑張ってたのに、弟には見抜かれるというか、顔に出てたのね…。









「姉ちゃん、及川さんと別れた今、誰の顔浮かぶ?」








いきなりの質問に、私は『えっ!?』とびっくりすることしかできない。








でも考えるのは徹との思い出ばかり。
勿論いいことばかりじゃない。
これまで嫌なこともたくさんあった。
その度に助けてくれたのは、貴大くんだった。









貴大くんは、本当に私のこと考えてくれて
心配してくれて、こんな人と付き合えてたら
幸せだったのかな…って思うときもあった。









「俺はさ、姉ちゃんが好きなやつなら応援する。けど、今回みたいに浮気が原因で別れるとなったら話しは別だ。…でもまあ、姉ちゃんが本当に好きなやつと付き合うことを俺は望んでるから。もう自分の気持ちに素直になれよ、姉ちゃん。」









『飛雄…。』









まさか飛雄から、はじめくんが言いそうな台詞が聞こえるなんて…大人になったな〜と実感。
それと同時に、堪えて我慢していた涙が溢れてきた。









「ったく、本当昔っから泣き虫だよな、姉ちゃん。」








飛雄は、その綺麗な指先で涙を拭ってくれた。
傍から見たらカレカノかよってなるけど。








『飛雄は今でも泣き虫だけどね〜ww』









「…姉ちゃんの笑った顔、久しぶりに見た…。」








飛雄が何かボソボソ言ってる。









『…飛雄?』









「んでもねえよ。澤村さんたち待たせてるし早く戻るぞボケ!!!」









なんて私に背を向け歩き出す飛雄。









『飛雄〜ありがとう!!』









前を歩く飛雄に向かって大声で叫ぶ。









ごめんね、飛雄。
さっきの私にはちゃんと聞こえてたの。









『久しぶりに手繋ぐ?ww』








「は!?子どもじゃねえし繋がねえよボケ//」









わ、飛雄照れてる…w









飛雄、私ちゃんと素直になるよ。
自分の気持ちと。









こうして私は、ある人を思いながら
体育館へと戻った。

烏野VS青城→←突き刺さる言葉。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスあら?(プロフ) - オチは、及川さんがいいです! (2017年11月29日 4時) (レス) id: fa5e67a873 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみにしています。マッキー落ちでお願いします!! (2017年11月27日 20時) (レス) id: 272c2b92fb (このIDを非表示/違反報告)
とうきび(プロフ) - マッキーがいい人すぎる…!!!と、言うことなのでマッキーがいいです!!これからも更新頑張ってください! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 46476cb2c2 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - マッキー落ちでお願い致します! (2017年11月27日 19時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
埜餡 - 例えば、マッキー落ちでanotherストーリー的なので及川さん!みたいなのできませんか?無理なら及川さんオチで! (2017年11月19日 22時) (レス) id: fb393f2bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんちゃん | 作成日時:2017年9月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。