検索窓
今日:54 hit、昨日:77 hit、合計:178,903 hit

江口拓也の妹20 ページ20

壮馬side

「うめちゃー!」

梅原「あい」

「すきなたべものなにー?」

梅原「からあげ」

「いっしょ!」

梅原「そうだね、お揃い〜」

「うめちゃ、」

梅原「なあに」

「…わたしのことしゅき?」

梅原「好きだよ」

「ふふふふー」

梅原「なんだよ可愛いわ」

江口「お兄ちゃんの前でイチャイチャすんのやめて?」

「たくちゃ、りょおーおもいー!」

江口「よかったねえ…27歳差…」

「ちぢめるにはどしゅれば?」

江口「…早く産まれてきたら良かったんじゃないかなー」

「………うう…ぐず」

梅原「…泣かした、やなお兄ちゃんだね〜」

「うめちゃ…置いてっちゃヤダ…」

梅原「置いてかない置いてかない笑」

「…しゅきなのー!!やだあー!!!」

梅原「ほぐっ、」

花江「またやってる笑」

石川「壮馬くん、あれなに?誰の子?」

壮馬「江口さんの妹らしいよ〜」

石川「え?!妹なの?!隠し子にしか見えん…」

31歳差の妹ちゃんにご対面したのに

梅ちゃんが大好きなのかあだ名作ってどっか行った

因みに僕はそまちゃんである

そうま、が言えなくてそまちゃん

壮馬「あだ名が、そまちゃん呼びになったよ」

石川「何それ?!俺もー!」

梅原「あ、来た」

「う?」

石川「石川界人っていいます!」

「んーんー…かいと!」

石川「呼び捨て初めてでは?!」

江口「せめて君付けにしなさいよ」

「んーんー…いとくん!」

石川「あれ、かわっちゃった笑ありがと!」

梅原「イトケンと似てるね」

「?」

「…うめちゃ、おおちくなったら…」

「うめはらになるから、まってて!」

梅原「おー待ってる待ってる」

「ひひ」

江口「プロポーズしてんの?やめてえ…」

「たくちゃだれのになるー?」

江口「お兄ちゃんは江口のままだよ」

「え」

梅原「ん?」

「たくちゃ、誰かのにならない…?」

石川「名前が変わらないとわかったけど、」

石川「独身なのでは?と思っている様子」

壮馬「はははは笑なにそれ賢いのか面白いのかわからん笑」

花江「Aちゃん、お兄ちゃんにはこたちゃんがいるよ!」

「!!!しょっか!!あんしん!」

江口「なんでそうなる!?」

梅原「よかったねーお兄ちゃんひとりじゃないね〜」

「ね〜!」

あらぬ誤解をさせてしまっていた

江口拓也の妹21→←江口拓也の妹19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - @白猫雪さん» コメントありがとうございました😌無事に完結することが出来ました〜この先どうなるのやらと言った感じですが、いい感じに出来たかなあと思いますね😊 (2022年4月29日 8時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
@白猫雪(プロフ) - 完結したぁ!梅原さんのデレ?が、めちゃいい!お疲れ様でした! (2022年4月29日 8時) (レス) @page50 id: 23d1cff2e4 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - レインディアさん» コメントありがとうございます!静かな男性なので怒り方もこんな感じなのかな…と思って書かせて頂きました!引き続き更新して行きますのでお楽しみに! (2021年9月12日 20時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
レインディア(プロフ) - コメント失礼します。思わず梅原さんが怒ってるところを想像してしまい、ほんの一瞬だけ体が震えました。 (2021年9月7日 23時) (レス) id: b1642d3282 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!夢のお話作ってしまいました!私の理想をめちゃくちゃぶち込みました笑こちらこそ!読んでくださって嬉しいです!今後もどんどん更新して行きますのでお楽しみに! (2021年8月25日 18時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。