検索窓
今日:22 hit、昨日:61 hit、合計:45,829 hit

年の差の兄と妹【杉山紀彰】リク ページ48

梅原side



「兄さんすか?」

宮野「仲良いよね!」

「いや、あんなイケボ兄貴とか最高すよ」

聞きたい放題!と自慢げに話す鮫川Aさん

鮫川は芸名、本名は杉山Aさんだ



それに…と続けた鮫川さんは

「兄さんが声優になった時に生まれたとか…運命」

そう、親子並の年の離れた兄妹なのだ

親、すごい、むしろ尊敬する

杉山「あ」

「兄さん!お疲れ様!あのね、今兄さんの話をしててね、それで、あー…えっとごめん」

杉山「ふふ、なあに」

「見ました?!?!」

杉山「え、なにが」

宮野「お兄さん推しなんだよね」

「兄さん以外はじゃがいもです」

杉山「恥ずかしいこと言うのやめて」



「だってえええぇ、」

ぎゅうううと抱きつく鮫川さん

「私の憧れは、兄さんで」

「家族なのが嬉しいの」

杉山「うん」

「それでね、年の差だからね、娘に感じちゃうけどね…それもそれで美味しいポジションじゃない?」

杉山「ふふ、うん」

「だからね、ずっとそばにいてほしいんだぁ」



結婚しないでね、お兄ちゃんと

杉山「…それは、Aもね」

「やだあああ!結婚しない!!」

宮野「ぶははははは!相思相愛か!」


_____



主人公side



私が生まれた年に兄さんは声優に

赤ちゃんの時から兄さんの活躍を見ていた私

父の再婚相手の娘で、兄さんのお母さんは他界していた

杉山紀彰、なんて名前を聞くだけでも有名人で

その人の妹とか運命でしょ!自慢し放題!



私も兄さんを見て育った

お母さんがいつも言ってた、声優になるなら

背中押すからって。

私は杉山家の1番下の末っ子

もはや可愛がられて育った



杉山「A」

いつも控えめで優しい空気を出す兄さん

私の憧れで、可愛くて、照れ屋さんの兄

ゲーム一緒にやるし、演技の練習を見てくれる

師匠でもあり、事務所の先輩でもあり、実の兄



と、自慢していた

梅原「毎日言いますね」

先輩である梅原さんは

ツイステッドワンダーランドのレオナさんを演じる

グリム役の兄、本当に羨ましい

「ずるいです、私もツイステキャラやりたい…」

梅原「レオナの幼少期やりましたでしょう笑」

ほんの少しだけ担当した

「でもぉ、兄さんと絡みないですぅ…」

兄さん、長生きしてね



杉山「長生き?頑張ります」

梅原「良かったですね、頑張って貰えますよ」

「兄さん大好きぃぃー!!!」

帝王&女王【森川智之】リク→←不器用さも愛【柿原徹也】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。