検索窓
今日:23 hit、昨日:61 hit、合計:45,830 hit

かまってちゃん【梅原裕一郎】 ページ34

梅原side




梅原「…えい」

「ウヒッ?!」

膝カックンをしたら見事に引っかかり

「……」

梅原「ねえ、鮫川ちゃん」

「…梅ちゃんか…」



梅原「最近どうしたの?」

「…あのさ」

梅原「うん」

「私、梅ちゃんが好きなの」

梅原「…………ん?」

「梅原くんが好きでね、」

「振り向いて欲しくてやってたの」



「でもある時、スタッフさんに言われて」

「私、それでも好きな人振り向かせるとき」

「いつもあんな感じなの」

「あと、空気が悪い時…明るくしようって」



「…嫌われてても、とことん空気のためにってやるの…どんな空気になったって」

「なんとしてでも、戻そうとするの」

「私ね、梅ちゃんが最初すごく静かで」

「緊張してて、わかるなあって思ってた」



「でも、梅ちゃんが私の話を聞いてくれるようになって、もっと話したいなって思って」

「それからね、時々ああやってどっか行くの楽しくてね、仕事終わりの短い時間」

「2人で過ごすの好きなの」



梅原「…うん」

「…ごめんね」

「うざくて、うるさくて、それでかまってちゃんで」

「梅ちゃんとコミュニケーションするの楽しくてね、内容くだらなくても、聞いてくれる人が好きでね」

「ただアドバイスくれる人が好きでね」

「私的には梅ちゃんとずっと話してたいんだけどね」

「迷惑って言われたの」

梅原「…誰に」

「…見てる他の人」

「梅ちゃんもそうなのかなって思う時ある」

「だからごめんね」



梅原「…」

大丈夫と言っても、周りがそういうことに関して

鮫ちゃんはそれを気にしてしまうだろう、この先も



梅原「…」

「…わ、」

頬をむに、とつまむ

梅原「俺さ」

梅原「鮫ちゃんと話すの好きだよ」

「…え?」

梅原「だから、大丈夫だよ」

梅原「俺はさ、話聞いてないの?とか言われるけど」

梅原「鮫川との会話は普通に楽しいし」

梅原「聞いてるの、好きなんよ」



「…それは、私が梅ちゃんを…、」

梅原「…いつから好きなの、俺を」

「…ある時、本当に悩んでた時に」

「親身になってくれて…、」

梅原「うん」

「…その後から、相談とかしてる時」

「梅ちゃんはちゃんとその人の出来ることを読み取って言ってくれて…それで、そこから…かも」

梅原「…ふふ」

「え、なに」




梅原「…だって、鮫川は俺の言ったこと頑張ってやるから、だから言うんだよ」

他は話聞いて欲しいってだけだからな

かまってちゃん【梅原裕一郎】→←かまってちゃん【梅原裕一郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。