検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:45,959 hit

スイッチの違い【梅原裕一郎】 ページ26

梅原side



梅原「…はぁ」

最近彼女の鮫川と会えてない

梅原「やりてぇ」

向こうはスタッフだし、なんか習い事してっし

忙しいんだろうなとは思うけど



梅原「(…会いてえな)」

そんでもって抱きたい

めちゃくちゃやりたい、それで

向こうがもう無理だって言うまでしてやろう



梅原「…」

と思ったのに連絡が来ない

梅原「(忙しいのかな)」

スタッフがウロウロしてる所に入っていく



「んーと…ここをこうして…」

梅原「鮫川」

「うひゃあ?!……えっ、ええっ」

な、なんで…と真っ青

梅原「(なんで真っ青)」

「どうかしましたか?梅原さん」



梅原「…キモイ」

「えっ」

梅原「普通にしろよ、鮫川」

「…なにしに来たの」

梅原「何ってデートの誘い」

「え、デート…?」

梅原「うん、セ●クスしたい」

「………えぇ」

梅原「抱きたい、んでめちゃくちゃにして」

梅原「もう無理ですって事させたいんだけど」



「…馬鹿じゃないのこんなところで言って」

ガサゴソと箱の中身を変えてる

梅原「ねえ、しよ?」

「…ヤダ」

梅原「なんで?」



「…だって、好きじゃないんでしょ」

梅原「…は?」

「連絡してくれないし、」

「忙しいし、予定合わないし」

「…さっき、ブロックした」

梅原「(なんでそうなる…)」



「私、なんで付き合ってんのかなって思う」

「好きとか言わないし、いつも」

「やりたいやりたいやりたいばっかり」

「私、言ったよね」

「デートしたいんだって」

「…やることばっかなら、…私にしなくていいじゃん」

梅原「…」



「…一緒に居て…、つらい…。」

会えない、連絡もない、報告だけ

そんなの寂しくてつらい、と涙目



梅原「…ごめん」

ちゃんと好きなのに

好きだからこそ、したいのに

不安にさせてたんだな、俺



梅原「…習い事とかしてるし」

梅原「疲れてるだろうって思ってさ」

梅原「だから、控えてたっていうか」

「…女々しくてごめん…子供っぽくてごめん…」

「でも、勝手に依存して泣いてるだけで…」

「悪いのは私なの、だから、」



「…終わりにしようよ…、」

梅原「、ヤダ」

「ダメだよ、だって…辛いのは…」

お互いにでしょ、と



梅原「(なんで伝わらない)」

結婚とか、子供とか、想像してんのに

それを言っておいたら、安心すると思って

だから、Aに言ったのに



梅原「絶対別れない、ちゃんと好きだよ」

言葉にしたいけど、照れくさいの分かれよ

スイッチの違い【梅原裕一郎】→←スイッチの違い【梅原裕一郎】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。